-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-07 17:16 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『ぷっすま』。
毎度ユルユルなオープニング。

もうすぐ『ワールドカップ』ってことで
ユースケ『誰か応援してる選手いる?』
つよぽん『ジーコ!!』
ユースケ『(ジーコは)選手じゃないよ!わかって言ってる?!』
な~~~んて突っ込まれ…
つよぽんって『スマスマ』でもスポーツ選手の話しなのに
「真田さん!」なんて言ってたもんね~~~ぷぷぷ。相変わらずです。

『ぷっすま』も微力ながら『ワールドカップ』を応援していきたいそうです!
(本当に微力だなぁ~。くっくっく。)

ゲストの天ノッチからも突っ込み&鉄拳制裁うけてるし==↓↓↓

398.jpg


『喋れるゲストの時、すぐ休憩する!!』と文句言われてます。くっくっく。
だって~それがつよぽんのお仕事です。

今回は『リアル神経衰弱!』
この企画見てると、つよぽんがインフルエンザできつそうにしてた映像が甦ってきますよ~。
あの時は可哀想でした~。

親子で登場。お笑い芸人さんのとこは爆笑でしたね~。
いやぁ~~かなりの出演者。
つよぽんの発言数が少なくても、
楽しそうにお腹の底から笑ってるところが見れるだけで癒されますわ~。
秘密

