-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-06 19:01 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
緊急ドキュメント!
マイケル・ジャクソンがSMAPに内緒で『スマスマ』に来ちゃいましたSP!!

お待たせしました~~。
イラストここも!あそこも!!って描いてたら…
こんな数になっちゃって…。もう=大変~~~!!

詳しいレポはみなさん書いてらっしゃるし、
ほとんどの方は見逃さず見てるでしょう~~~。
なので私はイラストで振り返りますね~!
(でも、きっと文章も長くなるやな予感…)

**************************

いやぁ~こんな「ドッキリ企画」。
聞かされていないスマさん達は相当驚いてましたね====。

本番中にいきなり音ストップ。
(驚く程みんな一緒に止まりましたね!ダンスより息があってた!?へへ)
中居君『誰!?』(ミスったの誰?)ってことでしょうけど…

『あの方です!!!』って…
暗闇にライトアップされる『マイコォウ!!!』
♪♪♪ズンズズズズン==♪♪♪ズンズズンズン==♪♪(今夜はビート・イット)

395.jpg


スマさん達、金縛り状態で動けない(慎吾ちゃんコロリ~)+目パチクリ
+口あんぐり+猫背状態。
中居君ボー然としてて…↓↓↓ギブアップ宣言!!!ふふ。

387.jpg


みんな夢見てるみたいに、ぼ~~~っとしてて。
ほとんど会話にならないし!
中居君『マイケル・ジャクソンだよね!?』なんて本人に確認する始末!

とりあえずスマさん達自己紹介。
吾郎さんは以前『お忍びマイケル』なんてやってたので
マイケルご本人の前で↓↓↓披露することに~~~。
(なかなか良かったよん~)
マイケルも拍手。喜んでいるご様子。

388.jpg


マイケルとは大した会話はなかったけれど、楽しい時間でした。
(いきなりの事だから中居君もイッパイイッパイだっしね~
いやぁ~前もって言っておいてくれないと質問のしようがございません!ってかんじで)

『LED(大画面)』にとっても興味を持ってるマイケルがおもしろかった!
マイケルの事なので、今回の『スマスマ収録』一番印象に残ったのは
『LED』じゃないかしら?ぷぷぷ!

『LED』に接近&触っているマイケルを実況し始める木村君↓↓↓と
『(LED)画像チェンジとかしろよ==』ってさすがな指示だしの中居君。

396.jpg


マイケルは風のように去って行きました…。
♪♪♪(We Are the World)♪♪♪

『peace!!!』ってお互い掛け合ってるのが良かったなぁ~~。
世界中、地球をその言葉が巡って欲しいよ===!
マイケルとSMAPが『peace!!!』って~~~いい場面だった…。

慎吾ちゃんの『See you next time!!!』に
マイケル『Ok! next time』って言ってくれて…。

これってまた共演出来そうないい別れ方だったじゃない==。
今度はダンスで共演なんていうのが見てみたいなぁ~~。

**************************

残されたスマさん達。
マイケルの余韻に浸りながらおしゃべりしてます。
立ち話もなんだから~~って床に座って…。

私も、と~~っても気になっていた「中居君から始まる歌い出し(汗)」。
木村君がね、中居君に突っ込んでくれましたよん!!ぷぷ。
↓↓↓歌い方後悔してます。ブブブ!

393.jpg


ところで、
もうね~~始めっから気になっていた
『慎つよ』====(*^◎^*)
ず~~~っと、くっ付いてます!!!

慎吾ちゃんは体デカイのにね~~
つよぽんにしがみ付き&寄り掛かりっぱなし!!!!かわいい~~!
体は小さくてもつよぽんは『お兄ちゃん』でしたわ~~。

↓↓↓こんなのとかぁ~~

389.jpg


↓↓↓こんなのとかぁ~~×2

390.jpg


↓↓↓こんなのとかぁ~~×3

391.jpg


↓↓↓こんなちょードキドキなものまで===!!!ぶひひ
(あっ慎吾ちゃんの洋服柄描き忘れてる~)

392.jpg


**************************

ちょっと一息着いて
『マイケルに会いに行こうぜ!!!』って
お礼を兼ねて楽屋に向かいます。

ここからは映像は無し。(見たかった====)

しばらくして楽屋からマイケル&スマさん達出て来ます。
マイケル本当にお帰りのようです。

マイケルの後に続くスマさん~~~スゴイ『画』だわ!!!

中居君と慎吾ちゃんはみごとに『SP』 になり切ってます↓↓↓

397.jpg


車に乗り込むマイケル。
花束渡すタイミングはずしちゃって、
中居君から頭叩かれる慎吾ちゃん。くくく。

走り去る車ーーーー。

中居君『マイケル品川ナンバーだ…』ぷぷぷ==!

**************************

スマさん、マイケルの居た楽屋でしばしおしゃべり。

それぞれ「サイン入りCD」を手に喜びもひとしお!!

が、中居君が「こんな事ってあるかなぁ~~」って
↓↓↓『NAKAI』なのに『TAKAI』になってます!ぶひひひ~~。
(以前清原選手からも名前書き間違えられてたよね===可笑ひぃ~~)
でもね、『奇跡を呼ぶ男・剛』。
慎吾ちゃんからサインが変だ!と指摘を受けるも…。
割り印風に2枚に渡って奇跡的なサインをゲットしてました!!!
ある意味お宝!!!

394.jpg


**************************

つよぽんと吾郎さんは結構、無言だったけれど
とっても興奮してるのは見ていて伝わって来た…。
慎吾ちゃんは体中で表現している感じで!
中居君や木村君は普段あんまり見る事が出来ない
『unbelievableな顔』がツボでした。

マイケルって
最近はいろいろお騒がせなかんじだけど
アーティストとしては、やはり偉大なひとよね~。
スマさん達憧れのアーティストなんだなぁ~。

『頑張ってきて良かった!』
『もっと頑張ろうよ!』ってやる気につながって
マイケルからいいPOWERを貰ったね~!!!

中居君『5人でこの後飲めるのかと思った!!』ぐらいテンション上がってて!!
(飲んだかどうだか??だけど…)
このテンションのまま飲んだら
5人めちゃくちゃ酔っぱらいそうだよね~ふふ。

とにかく楽しい『スマスマSP』でした!!!

**************************

私事ですが~~~
私が初めて買ったCDそういえばマイケルだったわ====!!!
マイケルのアルバム『BAD』!!!
車の中で良く聞いてたなぁ~
げげ、ビデオも持ってるよ==『グレイテスト・ヒッツ ヒストリー』。
私も好きだったのか…?!『マイコォウ!!!』

××××××××××××××××××××××××××

やはりかなり長くなりました…読んでくれてありがとう~~。
『ぷっすま』は明日ですなぁ~~。
秘密

