-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-05 17:31 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
遅ればせながら昨日『MORE』やっと購入です。
ページをめくると噂通り男前な『メガネサラリーマン・剛』が====!!!
惚れ惚れ~~(#*W*#)メロメロ~~~~~。
写真はどれも素敵だけど~仁王立ち全身ショットがお気に入り~~。
イラストにも挑戦してみましたが!コレは描けませんでした!!
写真が素敵過ぎて~~~かないません。
メガネでドラマ出演なんていいんでないすかぁ????

385.jpg


テーマは「働くこと」。
文章読んでいると、とっても感心させられました。
私なんてまだまだ人生の修行が足りて無いわ…。「未熟な部分」だらけです。

↓↓↓こんなお茶目な人なのに…仙人のような文章で…。ぷぷ。

384.jpg


**************************

さて、本題!
にゃんと、知らなかったんですが
先週末、剛君は福岡試写会に登場してたらしいですね===!
武道館で全国中継試写会してるのに!!!来たの?びっくり!!

で、九州ローカルですが今日、テレビでインタビュー映像が流れました。
(文章は端折ってます~こんな感じって思い描きながらお読みください!)

ラブソファにはコウちゃんと監督が二人掛け。
つよぽんはオットマンみたいな背もたれの無いイスに腰掛けてのインタビューです。

衣装はサテン?っぽい質感のスーツ上下黒地に白ストライプのシャツ&黒ネクタイ
冠のブローチ付けてます。

『ぷっすま』で心得てはいたものの…。
まさに芸人‥いや、司会殺し…!
今まで見た『日本沈没インタビュー』で一番おもしろかった…。
これが九州だけだなんて。

◆◆◆◆◆
まず
司会『草なぎさん!素晴しい演技で!!』
つよ『ありがとうございます!』……

司会『Q.孤独なシーンが多い中で自己演出は難しかったですか?』
つよ『……………………(沈黙)』(放送事故になるよん~~~(汗))

↓↓↓何を思ったか小学生時代の通信簿の話になります…。
386.jpg

「集中力が無い!」と6年間通信簿に書かれ続けて来たそうです。
(コウちゃん&監督大爆笑!!!監督なんて両手で口ふさいで大笑い!)

で、役作りする時はそれを思い出すそうで、
ちゃんとした演技をしないといけないんだな!!って頑張ったそうです。
つよ『(カメラ目線)あの時の小学校の先生!!俺やったよ!!!(ガッツポーズ)』
いきなりそんな事言うから……
司会「なんじゃそりゃ~?」って転けてました。
コウちゃん&監督また大爆笑!!!
(あの~~九州ですから…先生見て無いと思うんですが…ぷぷ)
う~~んしょっぱな『つよぽん福岡で沈没』です~~。

◆◆◆◆◆

司会『Q.今回の役で最も大切にした事は?』
つよ『きちんと相手を意識してお芝居するというのがいいかな…と思いまして…』
  『……(沈黙)台本に……書いてある事をそのまま言いましたぁ!!!(投げやりな言い方)』
(またまた一同爆笑~~~!!!まったくつよぽんめ!!!可笑しすぎる!!)
で、監督とコウちゃんが演じるにあたって、ひっぱって行ってくれたそうです。

◆◆◆◆◆

ハイパーレスキュー隊役のコウちゃんは、
本物のハイパーレスキュー隊の人達に失礼にあたるので
カタチだけ演ずるのでは無く
できるだけ自分で(危険なシーン)をやりたかったそうで
壁からロープで伝っていくシーン等は自分で演じてるそうです。

◆◆◆◆◆

監督は
前作はあきらめて運命を受け入れてしまうという物語でしたが、
今回は「大切な人を守りたい 自分は何ができるんだろう…」っていうところから作って
それが原作に対する答えだろう…
で、今回新しく作る意味があるかな…と思い
2人(剛&コウちゃん)に託しました!とおっしゃってました。

◆◆◆◆◆

テレビを観ている人へメッセージ。

コウ『私は8月生まれで、今年の夏は(映画のおかげで)
   一層熱い夏になる気がします!ぜひ映画館で観てください!』
つよ『とにかく沢山の人に観ていただきたいと思います。
   え~僕ら日本に住んでる訳ですし…皆さんに係わる映画だと思っています!
   必ず何か心に残るものがあると思います!
   是非ともみなさん!ご覧ください!!(ペコリ)』

◆◆◆◆◆

最後に
司会『(映画の)最後ね~まぁ~~ああいうカタチになってしまいますが…』
監督が両手上下パタパタとポーズ(言わないで!押さえて!!)

で、また司会が『まぁもちろんそれはね~~ああいう終り方ですけれども~~』
監督あせってます。

何度も司会が結末を言いかけるので===くっくっく。

つよぽんがにらみ目線&いたずらっこ口調で
『言わないでください!!!』と念押し。
(またまた一同爆笑~~特に監督。また両手で口押さえて「あははは」と笑ってます!)

司会『言いませんっ!!!!』
  『いや~~最後は心うたれるシーンでしたぁ!』と感想。
つよ『ありがとうございます』

終わり。

◆◆◆◆◆

いやぁ~~~楽しかった!!!
笑いどころ満載で~~~。

天然つよぽんとしっかり者コウちゃん(でもつよぽんの自由人発言にかなり壊れかけてましたわ)で、お茶目な監督(両手でお口っていうのがおかしい)。

福岡以外にも舞台挨拶いくよね~~
それぞれでこんなに楽しいインタビューするのかしら~~。
まったく愉快です!!!DVD特典映像にプリーズ!ベイベ~~~!!!
秘密

