-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-02 16:31 | カテゴリ:未分類
金曜日。
いつもなら『いいとも』の話題ですが…
今日は『2時ピタ!』の話題から!!

試写会時にインタビューしたと思われる映像でした。
服も今まで見たものとは違い、チェンジしてましたね。

インタビュアーは先日結婚したばかりの木村アナ。
で、話題は結婚話やプロポーズ話に…。

『結婚の話ですか???』とちょっと同様気味のつよぽん。
ふふふ…めっちゃかわええなぁ~~。

『ラブシーンについて』質問されると…
柴咲コウちゃんがすかさず…

380..jpg


『僕はだめなんでぇ~~~』とちょっと照れるつよぽん。
(シャイシャイ~~!!)
で、監督の熱血演技指導ぶりにちょっとひいてしまった話を暴露。
監督が一番小野寺になりきっていて『玲子====っ!!!』って凄かったそうです。

コウちゃんの瞳が大きいので、
(近付いた時に)自分の顔が映りこんで、冷静になれず
(コウちゃんの目が)罪なんですよ~~~!!!と撮影を振り返ります。

コウちゃんは
草なぎさんが緊張しているのが伝わって来て
でもそれが、役の二人にいい影響を与えていると…。って言ってました。

最後につよぽんから
『力が沸いて来るような作品だと思うので、みなさんに観ていただきたい…』と締めのお言葉。

短かったけれど、撮影裏話も聞けて楽しかった~~。うふ。

*****************************

さて『いいとも金曜日』

ジャンクション『おなぎとピーコ告知』は
しょっぱなピーコさんがかんじゃって×××
つられてつよぽんもカミカミ×××!ぐだぐだでした。あははは。

先週まで『外人カップルさん』のコーナーだったのが
今日は『ピーコの若手芸人ファッションチェック』に変わってました。

ベストジーニスト殿堂入りのつよぽんは、ちょこちょこコメントします。
もうそれだけで、このコーナー嬉しいヨン~~~。

猫ヒロシさんや小力さんの私服も初めてみた!案外よかったわ~~。
それに比べて、山ちゃん~~ださださです。くく。

*****************************

『金12』
ゲストは大物俳優・高橋英樹さん。

『桃太郎刑事』というテーマでの決め台詞。
『み~つ!○○○○○』に続くセリフってことで
とっても痛そうなセリフのつよぽんが採用されました。2度目です!!

381..jpg


今回は初めて罰ゲームなるものが有り、
イケてないセリフを書いた人が自分で演じるって…展開に。
いや~これつよぽんにしてもらいたい=====。
来週もこの罰ゲームよろしく===!!
秘密

