-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-01 18:45 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いやぁ~~~~ビックリしましたね==!!!

『めざまし』で流れましたが
マイケル・ジャクソン『スマスマ』登場==ですって!!!

シークレットというか、昨日の夕方に急遽決定したそうで
スマさん達は知らなかった…という展開!
なのでマイケルを見た時~~~
5人みんな、目も口もあんぐり!!!!(爆笑!!!)
素で驚きまくってましたね~~。
中居君『マイケル』連発だし==。

来週の『スマスマ』が楽しみです!

379.jpg


「めざまし」では
つよぽんが英語で自己紹介するところが流れました!
『マイネーム イズ~ ツヨシ・クサナギィ~』って!
こんなことなら、
早見優ママにもっと英会話習っとくんだった?つよぽん!ぷぷ
秘密

