-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-30 23:16 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨晩は『日本沈没』武道館試写会!
いや~~~ひさびさワイドショー録画できるだけ頑張りましたよん~~。
HDDレコーダーフル活動おつかれさ~~ん。
日本中のつよぽんファンもおつかれさ~ん。

ブルーのレスキューカーペットを歩いて来る出演者。
いやぁ~~つよぽん男前===。(*^◎^*)

でもね~~、行かれた方のレポにもありましたが…
ワイドショー見てても伝わって来る「つよぽんのド緊張ぶり==!!!」
見てるこっちもドキドキ==冷や汗!!!
生で見てた人はもっとドキドキだったでしょうね~~。お察しします。

*ミッチーの『武道館ベイベー』も聞けたし!
*豊川さんの『(ミッチーまね)ベイベ-』もおちゃめだし!
 つよぽんにもおいしい突っ込み入れてくれたし~!
*大地さんは存在感もあって、綺麗だし!
*柴咲さんもかわいかったし~。
*つよぽんが柴咲に『コウさん!がんばって!!』って…
 その言葉は逆にあなたに贈りたい===ぶふふ。

↓↓↓この「僕も沈没寸前…」って
楽屋裏から言おうと考えてたデショ?って質問したい!
みんなウケてたし!大成功よかったね!!!ふふ

376.jpg


頑張ってしゃべってたみたいで…
(しゃべれば良いと言う物ではないと思うんですけど…)
本人は主役だし!超大作だし!武道館だし!全国5都市中継だし!1億円だし!
『頑張らなきゃ!!』って思いで必死だったんでしょうね。

自宅待機組としてはDVDの特典映像。楽しみにしてます!!!ふふ

TBS系では別録り「つよぽん&柴咲コウさん2ショット」のコメントも番組別に流れてて…
週末のブロードキャスター&王様のブランチとかも期待していいかなぁ~。
「チョナン・カン2」でも流れるかなぁ~~。うきうき。

****************************

作品自体の感想をワイドショーなどでもあまり聞けなかったんだけど…。
あんまり期待しない方がいいのかもー。

****************************

さて、その他
ファンファン大佐こと岡田真澄さんの訃報にびっくりな一日でした…。
かなりのワイドショーで時間を割いて取り上げていたので
『日本沈没』はちょっと短縮されたかもしれませんね…。
秘密

