-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-28 16:14 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『いいとも増刊号』。
テレフォンショッキングでの吾郎さん。
舞台裏でのつよぽんの絡みを期待してたんですけど~
つよぽんとはすれ違っただけでしたね…。でも見れただけでもいいかぁ~。

373.jpg


本番直前、舞台裏で吾郎さんはかなり緊張ぎみ!!!
『テレフォン・ショッキング』はコーナーゲストと違って緊張するみたい。
吾郎さんのお隣には重松プロデューサーらしき姿も。
つよぽんと挨拶してました。

『増刊号』では「CM中トーク、ノーカット完全版大公開!」ってことで、
タモさんが手がけた知人宅(店?)インテリアのお話の続き。
3年半もかけて仕上げたそうで…。
つよぽんもそこに行ってるそうです…。(お店なのかしら??)
興味を示す吾郎さんに「剛に聞いたらわかるよ!」って言ってました。

吾郎さんはタモさんと話が合いそうで、
飲みながらそう言うお話しをするのは楽しいかもしれませんね~。
(私も同席したいわ…)

余談ですが、私の友達に吾郎さんと性格が似てる人いますわ=!
ちょっと変わってて(あっ失礼!)
自分のこだわりをかなり持ってる人で…
酔っぱらって街中で即興ダンス…のっぽさんみたいなパントマイム踊ってました。
(あっ吾郎さんはそんなことしませんね…)
変わった人ですが、欧州圏でばりばりお仕事してる人です。(フォローしとこ…)

******************************

『放送終了後』
「今回の主役はまたまた山ちゃん」って…。
そうよそうよ、ここんとこず~~~っと山ちゃんなの!!!
いじられっぱなしでも、芸人さんにしてみればおいしいわよね~~。

で、山ちゃんの私服姿が見たいって事で着替え中に
タモさんがつよぽんに声掛けてくれました(*^M^*)
『結構光ってるね===つよぽん!』
(襟や袖、裾にスパンコールが付いていてキラキラ光ってます。
『ぷっすま』でも着てましたが…)

それに応えてつよぽんが口を開きます。(パチパチ~~)

関根さんから「高貴なんだかラフなんだかわかんない」なんて言われてます。ぷぷ

374.jpg


******************************

それにしても吾郎さん。忙しそうで!!!
昨晩の『スマステ』でも「月イチゴロー」ありましたもんね~~。

「ドラマ」に「舞台」に
「映画5本観賞(これかなりキツイと思う)」に「月イチゴロー」収録…
「数取団!!(実は見忘れちゃったぁ==)」本当にお疲れ様===。

睡眠不足で鍵穴に鍵が刺さらなくてイライラするのもわかります(ぷぷ)

それにしても「月イチゴロー」の『心霊写真』ってホラー映画!
怖そうだった====。
吾郎さんがその映画観てる時に、慎吾ちゃんはカンヌでるんるんしてたなんて~
吾郎さんのお怒りもわかりますわ~~ふふふ。

秘密

