-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-26 16:52 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
まず、
昼にサッカーW杯日本代表選手がドイツに旅立ちましたね==!!
いよいよですね====!楽しみです!!!
で、機内食は『カツ丼』だそうです。以上!ご報告まで。

***************************

さて、昨晩の『うたばん』。
なんですかあれは????
メインは完全に女子アナでしたね~~(ふ~~)
それもなんか1人に集中していたような…。
(慎吾ちゃんに如意棒あげて!!!って思ってました!)

なんかどうでもいいよ~~~~って内容でしたが
↓↓↓この映像だけおいしくいただきました==!!!

368.jpg


本当にしゃべんない人でした。
(この時は舞台でお疲れって言う事もありましたけどね~~ふふ)

***************************

『どっちの料理ショー』、つよぽん欠席…。
酒好き芸能人大会!!ってことでした。
あ~~~ここにつよぽんがいたらなぁ~~~きっとのりのりで
「飲むぞ===!!」
「飲まずにに死ねるかァ===!!!」って雄叫びあげてたろうに~
その姿ちょっと見てみたかったですよ~。

***************************

さぁて期待の『いいとも』!!!

吾郎さんが「テレフォン・ショッキング」に2年振りに登場です==。
って…結局これだけで、つよぽんとのツーショットは拝めず…。
残念でしたぁ=====。
(エンディングの増刊号予告スーパーで『稲垣吾郎のテレフォン完全版大公開』ってあったので、舞台裏のつよぽんとの絡みもあるかもです~そっちを期待しよっと!)

最近の吾郎さんは、キャラがいいですよね~。(ある意味おもしろい)
顔が70%しか起きていない…なんて言いながら、
私生活のこと少し語ってくれました。

お酒の話になり
中居君曰く『占いの館風・飲み屋』ではなく(苦笑)
イタリアンモダンな自宅で飲む事が増えたそうです。
ベランダでハーブ栽培してたり。盆栽にも興味があるそうで…
花を活けるのも好きですって=====。
渋いなぁ~~吾郎さん!

***************************

それにしても
『いいとも』で、本当につよぽんはしゃべる機会が無いの===。

今日のつよぽんは
『ぷっすま』でも着ていた、
キラキラスパンコール襟のアーミー風ジャケット~。

「ジャンクション・おなぎとピーコ告知」では
早口言葉で予告コメントを読むんだけど、
めずらしく今回完璧に読み切って!!
よろこびの笑みを浮かべ「おおっ」て言ってました。

『金12』は豪華ゲスト陣(梅宮さん・ギバちゃん・吉田栄作・原田泰造etc.)で、
もうスタジオ酸素不足って感じでございます~~~。
もちろん解答時以外は沈黙マン剛。

『いいとも選手権』
数字入りのTシャツを着て行うゲームでしたが、
スタッフの配慮か自ら選んだのか…
↓↓↓の『3』Tシャツを着ておりましたヨン~~~。ふふ。

369.jpg


吾郎さんがタモさんに『バカラ』のタンブラーをお土産に持って来てました。
いいなぁ~~。私は結婚祝に何度か人にあげた事はあるけど…
自分では持ってい無いのよね~~。欲しいよ~~~。
秘密

