-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-25 17:14 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
今日のイラストは月曜「スマスマ」の歌のところです~。
この絵から、つよぽん&木村君以外に愛を感じないなぁ~私。
ユーミンなんて、似てなぁ~~い!たはは…。

365.jpg



****************************

昨日はノーツヨデーで、
今日のネタが無いなぁ~~なんて思っていたら

『いいとも』「テレホン・ショッキング」に大竹しのぶさんが~~。
もちろん「バージニア・ウルフなんかこわくない」のポスターを
持ってらっしゃいました!!!
(オープニングで、もうかなり期待してる私!明日は吾郎さん!??って)

で、お友達の紹介~~~~。
もちろん『吾郎さんで~~~す!!!』
明日の『いいとも金曜日』は吾郎さん&つよぽんご一緒です~~。

吾郎さんに電話をかけたら
『今「スマスマ」の収録でダンスの振り付け中』だそうです。
(ふふ…つよぽんも一緒なのね~~~そっかぁそっかぁ~~と嬉しくなってる私)
あ~~~楽しみだわ~~~~!!!!(「金12」にも続けて出てくれるといいのになぁ)

****************************

で、話し変わりますが「タカハタさんの日記」更新されてまして!
見て無い方ぜひ読んで~~~~。

短い文章ですが、久々に韓国にチョナンとロケに行った話が書かれてました~~。
なんだか…またつよぽんとタカハタさんが好きになっちゃったなぁ~~。
いい関係な二人ですね~~。
「しょうがないなぁチョナン」って言葉に愛を感じます====。
秘密

