-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-24 16:54 | カテゴリ:未分類
今回の『ぷっすま』は『完ペキ男決定戦』。

この前はマッチ先輩がゲストでしたね~。
今回はアンガールズのお二人…。

思うんですが~、ゲストにはカッコいい人をお迎えしたほうが…
天然キャラはつよちゃん一人でいいので~、
ゲストにいい男振りが無いとユースケさんが毎回優勝しそうだし…。
あ!東幹久さんことミッキーとか吾郎さんなんておもしろそう~~
今度は役者さん&ダンディでお願いしたい~~~!!!

で~、ユースケさんのハプニングは一番簡単だったような…。
つよぽんのは、難しかったなぁ!
有り得ないハプニングだらけで~~(@G@)
人に対して言いにくものね~~「オ○ラ」「カ○ラ」なんて…。

意見するモデルさんetc.女性陣も自分勝手な意見ばかりでうるさいし~~!
大熊さんも最後プチ反撃してたけど~~(熊さんを怒らせるとこわいよ~!ぷぷ)

まぁ~困ってるつよぽんの顔が「いとかわい」だったのでそこはOK!です。
↓↓↓この会話!ちょっとドキドキしましたよね~~。(*^◎^*)

366.jpg


アクション付き『テイヤー!!!』も連呼。
男前なご主人様になってました。
『ここに座れ!!』って命令口調にドキドキする私は『M』かしらん~(*^◎^*)!
きゃはは!!!

367.jpg


(「大熊」「なぎすけ」「ぷっすま」酒。ぷっすま美術さんもいいお仕事してました!)
秘密

