-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-22 22:48 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いや~~~。
驚きましたぁ~~~~。

慎吾ちゃんカンヌに行ってたんですね!!!
『西遊記』の宣伝のためって…。まだ映画撮り始めてもい無いのに~
凄いなぁ~~~。

いくつかの局はしっかり『日本沈没』も絡ませて見せてくれて~。
つよぽんの広告塔まで見れて、ラッキーでございました。

慎吾ちゃんがカメラの前でちゃんとつよぽんにメッセージを言ってくれたので
嬉しかったなぁ~~~~。
映画も出来上がってるみたいだし!!
いっそのこと、つよぽんも一緒に行けたら良かったのにね!!!

360.jpg


しかしユースケさんも『UDON』でカンヌに行ってるんだもの~~。
「カンヌ映画祭」時期にいろいろイベントやるのが流行りなの?!

****************************

話題の映画『ダ・ヴィンチ・コード』。
なんか賛否両論のようですが、とっても楽しみにしております。
あの本をどう映像化したのか!
あんまり期待しない方がいいとは思うんだけど…。
今は人が多そうなので、ちょっと様子みてから行くことにします!

****************************

話し変わりますが…
お友達の娘さんから「母の日のプレゼント」頂きました~~!
あはは、まさか「母の日」絡みでモノが貰えるなんて~!!
「明治チョコレートのシャーペン」です。
明治と言えば慎吾ちゃんじゃないですかぁ~~。うっき~~。
大切にします。ありがとね~~。
秘密

