-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-21 21:58 | カテゴリ:未分類
『いいとも増刊号』新聞番組欄に
『お笑いライブ4連発に草なぎ爆笑』って書いてあって~~
で、いざ、見てみると~~確かに笑ってますがァ~~
ただそれだけでしてぇ~~~~。
『#おい!!見出しにする事でも無かろう====!!!#』
期待させるなよ===んです。

で、今日はつよぽんのネタは無いでござるよ~。

*****************************

いや~~~、いいお天気でしたね。

中学では運動会が開かれてたみたいで…。
運動会はやっぱ「秋」じゃない???と思う私ですが~。

で、朝方5時に寝たのに、「子供の運動会で朝から元気なお友達」に
9時前にケータイで起こされました~~~あははは。
爆睡中だっちゅうね~~~ん!!!
で、二度寝したら~~昼まで寝てしまいました====(@O@)
体内時計狂いっぱなしのこの頃でございます。

昼からは「甥&姪のちびっ子台風」が我が家に上陸!?
『バトミントンやろう~~~!』って引っ張り出され…

通る人通る人に『こんにちは==!!』を連発。
犬連れて散歩中の人にも『ワンちゃんワンちゃん===!!』を連発。
自転車で通る人に『おつかい==おつかい==??!』って…。
元気良過ぎだよ=====。
あまりに人なつっこいので、知らない人に着いて行くんじゃ無いよ~~
と叔母心に火がつくってもんです!

で、子供の相手をしていたら、みるみるスタミナ切れて参りました…。撃沈。

『バトミントン』にちと飽きて来た二人(いや飽たのは私ですが…)に
『かかし』知ってるかい??と
地面にさささっとかかしを書いて、石拾って来なさぁ~~い!
と遊び方教えてやってみました。
幼稚園の姪はまだ小さ過ぎて、全然ノッテ来ませんでしたが
小学生の甥っ子は食い付きよくて~~~。
ケンケンパーって上がるまでちゃんとやってくれましたよ。
(ネタが無いので…つよぽんにかかしやらしちゃえっ!!)

359.jpg


今時のちびっ子は、こんな素朴な遊びはしないのね~~。
ゲームばかりじゃダメなんですけどね~~。
(って私がゲームにハマってるくせに良く言うわ~~でござる。へへ)

*****************************

そうそう!!!
そういえば『アリエールの新バージョンCM』見ましたかァ???!!!!
すんごいいいの====雨の日バージョン?!(*^OO^*)
ステキ過ぎです==くさなぎつよしぃ~~~~~~。

今から梅雨に入りますからね~~~。
どんどん流れそうですね~~~~~~~。
録画はまだ出来てないんですけど~~~。
早くゲットせねば!!!!です=====◎。
秘密

