-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-19 19:20 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『いいとも金曜日』。
半袖ピチTで元気よさそうなつよちゃん!

なんか腕といい胸板といい…。
半袖ピチTのせいか、またタクマシクなったような気がします…。

*************************

『いいとも』なんですけど、
金曜ってイマイチですよね~~コーナーが…。

『ダーリンは外国人』おもしろくないし~~。
『金12』もおもしろくないし~~。
『ママさんコーラス隊』もおもしろくないし~~。
ありゃりゃ~~。全部おもしろくない~~~~~~~。

とにかくつよちゃんがしゃべりませんから~~。(結局はそこです!!)

今日もしゃべったのって…
●ジャンクションでとりあえず、カミカミの早口コメント。
●めずらしく、山ちゃんに突っ込み入れた「山ちゃん顔テカッてるよ!!」
●『金12』「じねんじょを掘り当ててみせます。」(+その説明ぐらい…)
こんなもんでしたよね~~~~。さみし~~~~い。
最後の『お手振りバイバイ』が無かったらグレてやる~~~。ってとこです。

356.jpg


そうそう、いいとも選手権。
つよちゃんだけ、アップに切り替わりましたね~~。
これはちょっとしたファンサービスでしょうか???
(いやいやこれだけでは物足りないど====「つよぽん絡みコーナー」please !!!)

*************************

あっそうそう!
今日水色の封筒届きました~~。
ユニホーム姿のスマさんが表紙で…。
つよちゃんだけ見ると「実業団野球」って感じ…。
いやいやとってもフレッシュでございます~~~~~~~。ふふ。

中面のスマさん達アップのお顔に疲れが漂ってるような…。
いやいや==椿カラーがよい感じです!!!
秘密

