-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-18 22:51 | カテゴリ:未分類
こんばんは~~。
もう少しで23時…。

今日は忙しくて…。
夕方締切の仕事を仕上げて、
車とばして焼酎の名前が付いた「iichikoグランシアタ」に
葉加瀬太郎&ゴンチチetc...『Live image5』行って来ました。
『よかった!!!!』。

で、今戻り、これから明朝(!)締切の仕事に入ります。(うそや~~ん)
で、『どっちの料理ショー』みごと録画失敗しておりまして(うそや~ん×2)
家に帰るなり泣きそう~~~。
(ローカルで木曜に見れるといいな…不思議デショ?わかる人だけ頷いてくだされ。)

とにかく時間が無いので、今日のイラストはつよぽんの笑顔で許してね。

355.jpg

秘密

