-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-16 17:19 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『スマスマ』
ビストロゲストはスーパーモデルえびちゃん&押切もえちゃん。

名前は知ってる…ぐらいなお二人です。

つよぽんの『カニ玉ライス』とか『芯まで食べれるとうもろこし』とか
慎吾ちゃんの『あめ細工デザート』…良かったんだけどなぁ~~。
フカヒレ姿煮素材に負けちゃった???

勝者は木村君&吾郎ちゃん。
吾郎ちゃんがえびちゃんにめろめろのようだったので、
ご褒美貰えてよかったかもね~~!

つよファンの私は
『慎吾海老にのっかる動物博士つよ』がみれて
映像的には大満足!!!!
『ワニの目ってすごいんだよ~~~!!』って声が聞こえてきそうです。ぷぷ

353.jpg


慎吾ちゃん体デカイよ===。巨大海老です。

******************************

新企画『ザ・パズルファクトリー』

ううう~~~~ん。
お題に差があり過ぎ???!!!
『モナ・リザ』は色調が濃淡なくて難しすぎると思います==。
『写楽』は色・模様別に攻めれば組み立てやすいもんね~。
最初にどちらをチョイスするかで勝負ありって感じですね~~。

しかし、巨大サイズで108ピース…。
この収録かなり時間かかったと思われますが…。
腰痛持ちの私はゾッとしま~す。
(このジグソー作った制作スタッフさんも御苦労様…)

木村君&吾郎さん&久本さんチームは和気藹々声もよくでてます。
中居君&ツヨポン&慎吾ちゃんチームは結構無口で淡々と作業してます。
対照的でおもしろい。

かなり疲れが見れるつよぽんがちょっと心配になったけど…
(舞台中の収録だったかな?)

勝者は『写楽』木村君&吾郎さん&久本さんチーム。
まぁ~そうでしょうね~~。
この企画。とっても地味~~。
どっか一工夫、二工夫してほしいなぁ~~。
最後の罰も何となく読める展開だし~~~~。
苦労して完成したパズルが崩されるのを見てる、中居君&ツヨポン&慎吾ちゃん。
あまりの疲労からリアクションも薄いし…とほほ。
ほんとお疲れ様でした。
秘密

