-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-15 18:39 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『いいとも月曜日』で、慎吾ちゃんもちょっとテンションあがってましたが、
いよいよ『ジーコJAPAN』日本代表発表されましたね===!!!

4年前、『日韓共同開催』の時はビッグアイに観戦に行ったなぁ~~~。
もう4年経ったのかぁ~~早いなぁ~~って感じです!!!
あの時はガセネタで『木村君とつよぽんが一緒に大分まで観戦に来た』なんて噂が飛び交って====。私も『うっそ~~~!!??』って一時は信じてましたが…。
ガセでした!!!(木村君も「ワッツ」で完全否定してたし…ははは)

352.jpg


木村君&慎吾ちゃんは盛り上がってそうだけど、
つよぽん&吾郎さんは…ふふふ。
中居君も只今連敗中のジャイアンツの方が心配かしら?

しかし、4年前の事を考えると中村&高原選手。
選ばれてよかったなぁ~~。
『ジーコJAPAN』がんばれ====!!
自宅応援組ですが急に応援グッズが買いたくなったじょ~~~~~!
ビール好きじゃ無いけど、ビール飲みながら青T着て応援したいなぁ~~。

*****************************

そうそう私のお友達は姉妹でドイツに行っちゃいます~~!!
「カノウ(叶)姉妹」ならず「(語学)タンノウ姉妹」で
フランス語&スペイン語&英語、今回の為にドイツ語まで習っての渡独です。
(私なんて「英語漬け」まだパッケージも開けてません~およよ)
この前会った時、「やっと旅券予約した。ホテルまだ手配して無い!」
なんて、旅慣れてるのかもしれないけど、恐ろしい事言ってて~~!
『ホテルまだかよ!!』ってみんなで突っ込みいれちゃいましたが==。
本人はいたって冷静『うん大丈夫!』って。
W杯観戦旅行の土産話が楽しみで~~~す。

******************************

昨日、お友達の絵の展覧会『2人展』にお邪魔しました。
芸短大の時からの友人で、今は絵画教室の先生をしてる人です。

障害を持つ子供達にも教えてるみたいですが、
とっても純粋で抱っこして一緒に絵を描いたり、粘土細工をするだけで
こちらが癒される!!って熱く語っておりました。

パソコンで絵を描くデジタル人になりつつある私…。
『やっぱ絵の具いいよね===。手を汚して描きたいなぁ==!!』と
心洗われた日になりました。
「しかし、子供は苦手~~。一緒にいるとパワー吸われちゃう=疲れる==!」
なんて言う私に、
子供4人を持つたくましいYOU母(お友達です)は、
『子供は放っておくのが一番!!』と貫禄あるお言葉。
そっか、メンとぶつかると疲れるもんね~~。納得です。


秘密

