-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-14 18:01 | カテゴリ:未分類
351.jpg


『いいとも増刊号』。
『増刊号スペシャル』は今回金曜日でしたが、
『いいとも米プロジェクト』ってことで、
『南海キャンディーズ』メインで進みます。
で、つよぽんは笑い声やちょっとしゃべってるぐらいで
たいしたお宝映像は無し…。
山ちゃんて、やっぱいじられキャラなのね…。
苦労した田植えも、ワイプで小さい扱い。
しずちゃんのイメージ映像がメインで流されて…。
可哀相だけど、おもしろかった。(ごめんよ~~)

収録終了後、
スタジオからタモさん一同が引き上げる時
山ちゃんがお客さんに向かって
『田植え凄かったんだからな====!!』って逆切れ訴え。
やさしく肩にポンポンって手を置いて一緒に下がっていくつよぽん…。
微笑んでみていたのは、私だけでは無かったでしょう??
本当にいい人ですにゃ~~。くさなぎつよし~~~。

『母の日』ですね~~。親孝行しましたかぁ???
私は毎度の事ですが、プレゼントあげるぐらいですね~~。
今年は
「低反発まくら」と「ブーゲンビリアの鉢植え(カーネーションじゃないんですけど)」
母の日といえば、個人的におもしろいエピソード…
小学生の頃『結婚記念日はいつ?』って質問すると
母が『母の日』。って言うので
『ふ~~ん』って小さい私はその時は納得してたんですが
『母の日』って5月の第2日曜日じゃないんですかぁ~~。
毎年違う日にちじゃン==!!って、
ず~~っとちゃんとした日付けがわからないままだったんですけど、
(シャイな母ははっきり教えてくれなかったんですよ…)

昨日、父に
『お父さん、明日は結婚記念日やね!!』って言いだすから
私『???母の日だけど、日にち違うんじゃ無い?』
母『ううん。母の日。14日の母の日!!』ですって!!!
やっと知りましたわ。両親の結婚記念日!
私『お祝に夜どこかに食事に行く?』
母『う~~ん50年の時でいいわ!!』ははは????
金婚式???先の話ですね~~~~~。忘れそ~~~~~~~。
秘密

