-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-11 22:41 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
以前から計画中でしたパロディ?大作戦。
『Dear WOMAN』聞きながらご覧ください。

348=.gif



山じゃなくて部屋にこもって作ってました!?
かなりたくさん絵を描いて、かなり沢山加工も施したのに~~。
アップロードできるファイルは250KBという厳しい現実…
サイズがかなり小さくなりましたとさ。ちゃんちゃん!
もっといいの作りたかったのに====!(とほほ)
まぁ、楽しんでください~~~。

*******************************

そうそう三井不動産のケープタワーH.P.で
かわいいつよぽん&慎吾ちゃんの画像が見れてますね~~。
(もちろんスマさん5人!!!木村君&吾郎さんのドライビングも!)
すんごくいいです(*^◎^*)
NTT東日本といい、緩和されてます???

秘密

