-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-10 14:13 | カテゴリ:未分類
『ぷっすま』オープニング。
つよぽんが熱く語り始めます!!!

346.jpg


どうしたんだろう?
またNHKかな??
とにかくよっぽど感動してしまったんであろう『ワニの目…』。
なのに、『何か?出てるんだって~~…』って
そのスゴイ理由が説明出来ず『迷宮入り』。(プププ)
ユースケさんから『酔ってるだろう?!』ってダメだし頂きました!!
確かに、目が変です。切れ長過ぎます!!!

今日の企画は『あの人のココ1当てましょう!』
メインゲストは「おぎやはぎ」のお二人。

この企画。まぁ~~そう大笑いと言う事も無く!?
それなりに楽しませて頂きました。

朗読もね~~なんかもう飽きたかも~~~。
(読み方が『爺さん』ぽくって可笑しかったけど~。)

でも、おいしそうに食事をするナギスケが見れてその画だけで満足かなぁ~~。

川島さん(SPゲスト)には女優ライトがばっちりあたっているようで…
お顔真っ白!!!!!。
なのに…女優ライトはあたっていないだろうに、
男3人の中で色白さんなつよぽんに(*^O^*)ぽっ!

*****************************

ちょっとカッコイイ剛君も絵にしとか無いとね==。
今日の出立ちは、革ジャン(ロッカー風??)


347.jpg


*****************************

そうそう『いいとも火曜日』。
友達の輪に加賀まりこさん登場。
ちょうどチャーシューラーメン(今ハマってる)の支度をしながら見ていたんだけど
『舞台』『草なぎ』…とか聞こえてきて!!!

どうやら、タモリさんと加賀さんは
剛君の舞台で偶然会ったそうで。

ちょっとあやふやですが…
加賀さん『お芝居…草なぎさんステキでしたね』
    『ああいうまっとうに取り組んでいるお芝居大好き!』
    『彼の姿勢もいいじゃありませんか!!』って褒めてくれていました。

加賀さんは今まで『ホテルビーナス』も褒めてくださってるし。
ファンとしてはとっても嬉しかったなぁ~~。

お昼にとってもいい気分になりましたよ~~。
秘密

