-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-09 11:43 | カテゴリ:未分類
『すますま』。
「ビストロ」お客様は大地真央さん。

「お久しぶりです」で始まるトーク。
剛君とは『日本沈没』で共演してます。
昨年の撮影時のエピソードを…。
撮影も佳境に入った時、『24時間テレビ』や『ライブ』と仕事が重なり
大地さんから『大丈夫なの??』と声を掛けてもらったそうです。
それに剛君は元気が出て『大丈夫です!!!』って答えたそうで…。笑顔な剛君。

でも~~、一番可笑しかったのは
吾郎さん&慎吾ちゃんチームとのトーク!!!

*大地さんと吾郎さんは以前プレスセールでお会いしてるそうで~~。
 中居君は『???』会話について行けてません!

*大地さんから『お洋服好きじゃないんですか?』
 中居君『っていうか…センスがどこかに行って…』

*大地さんと慎吾ちゃんはセレクトショップで会っているそうで…。
 中居君は益々『セレクト??????』

慎吾ちゃんが野球に例えて、説明して行きます。
仕切り上手、突っ込み上手の中居君も
今回はたじたじ==。屈辱的展開です===ぶぶぶ~~。

342.jpg


勝者は『吾郎さん&慎吾ちゃん』。

*****************************

木村君との初コンビ『ルーレットボウリング』。
もうね、剛君の今回の活躍ぶりは凄かったですね==。

ビジュアル良し!!!!
義太郎が屋根から舞い降りてきた??義太郎ヘア-の
イエローパーカー剛君!!!

343.jpg


剛君は惜しい投球が続いてましたが、ついに『GREAT STRIKE!!』決めちゃいます。

木村君にワイルドに『いっちゃって!!』なんて言ってしまい、突っ込まれます。(ぷぷ)

344.jpg


調子がいい剛君は『GREAT STRIKE!!』連発~~~(*^U^*)!!!
一人で、おいしいとこ全部持っていきました。
金比羅さんの~~キツネが憑いたか???

『GREAT STRIKE!!』3本に、
中居君からも『すんげ==!!!』を頂きました。
おっと~~剛君の「色白お腹」は刺激あり過ぎて~~~『○禁』です!!

345.jpg


きょうの歌は『Dear WOMAN』カップリング曲『buzzer beater』を初オンエア。
爽やかです~~~。
秘密

