-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-08 21:24 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
おおっと危ない===。
昨晩はブログ更新に気を取られ『おしゃれイズム』を忘れかけてました==。
10時03分。慌ててテレビON!!

まだ頭だし…なんて思っていたら、もう
「草なぎ剛情報」やってるじゃ無いですか==。
もっと出し惜しみしてくださいよ~~!!!

でも、大体その情報も結構耳にした事ばかりでしたが…。ふふ。
慎吾ちゃんCDまで口に突っ込んで…。
つよちゃんも、もうちょっとナイスな情報はなかったのかしら?

341.jpg


しかし、慎吾ちゃんの睡眠時間!
ここまで寝ないでよく生きていけるなぁと驚きます。

*****************************

実は最近。
ニン○ンドーDS Lightにはまってます。やばいです。
気がつくと夜中です…。
教授からは、遅くまで頑張りますね~とか言われてます。
で、今ハンコのデザインができるので、
私のハンコは「つよぽん」マークです。うっしっし。

FWHFURsh0002_I.jpg

秘密

