-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-07 20:51 | カテゴリ:未分類
ふぅ~~~。
『増刊号』毎週録画してるけど、つよちゃんのおいしい映像はないんですよね~~。
今週もまた撃沈。
中居君みたいに水鉄砲で無邪気にじゃれてくれるとおいしいのになぁ~~。
そういうとこは大人です…。

340.jpg


***************************

さて、今日はG.W.最終日。
あいにくの曇り空でした。が、友達とランチに出掛けて来ました。
こういう佇まいの、大正ロマン漂う洋館で…
(まるで賢一郎や義太郎が出てきそうです)

FU2FTXsh0004_I.jpg


こんな「本格懐石弁当」(自然農法野菜&旬の食材)を食べ。
(私はやっぱり「ウド」が苦手だと再確認…)

FU1FTUsh0003_I.jpg


隣の明治時代の蔵でお茶を楽しんで参りました。

FU4FTRsh0000_I.jpg


まったく、よく喰う客です…。

帰りに、おみやげで「吟醸酒」と「柏餅」と「ごぼう煎餅」を買って返りました。

G.W.にやっと思いで出来ました(*^U^*)
秘密

