-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-06 21:55 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨日の『いいとも』は芸能人大集合!!ってかんじでしたね~~。
何人居たの???凄いスゴイ。
「海猿御一行様 3人」「僕カノカノ共演御一行様 谷原さん&加恋ちゃん」
「おす&ピー」両氏も揃ってたので大変です==。
特におすぎさん!にぎやかいし…意味の無い抱擁ラッシュです!
なので、ますますつよぽん沈黙マン~~~。

『友達の輪』に、ともさかりえさん登場。
そっか~~ご主人は河原さんなんだぁ~~。
つよぽんの舞台「父帰る・屋上の狂人」の演出家さん。
タモさんが会話でちょっとふれてくれました。
「私も観に行きました。おもしろいかったです…」って
ともさかさんの自宅出産秘話も凄かった!!
吾郎さんと舞台共演がんばってくださいね~。

『金12』演技者で谷原さん&加恋ちゃん登場。
加恋ちゃんは背が伸びたかな???つよぽんも嬉しそうだし…。
『加恋』って呼び捨てするのに、ちょっと嫉妬だど===!?
コーラスの時に隣の加恋ちゃんに微笑んでいる、
つよぽんがぁ~~またいい顔で~~~(こっちもニコニコ!)

エンディングのお手振りバイバイも
2人仲良く一緒で~~~心暖まりましたよん。

339.jpg


*******************************

『Mステ』
今年になって初登場です!
「Dear WOMAN」シングルランキングは2位だった…。
1位だったらもっとよかったのに…ケツメイシ強し!!です。
(だいたい私、まだ買って無いくせに!よくそんなこと言えるわね!ですスミマセン)

つよぽんの顔のアップ。あああ吹き出物が…。
睡眠不足なのか、疲れがたまってるのか?
上手いものを食べて、睡眠たっぷりとって
次のお仕事、頑張って欲しいです。

わちゃわちゃスマさん達が見れて、とっても楽しかったわ~。
スタジオがみんなバラバラなのに驚いたけど~~。
つよちゃんは一番流行りのスポットで録音してたのね==。
そりゃみんな突っ込むわよね~~~。
(各メンバーの地名(漢字)あってるかしら?れれ)

338.jpg


この歌は吾郎さんの為にある歌かもしれない…。
女性に向かって美しいとかキレイとか…普段はなかなか使えないなぁ~~。
(私は女だけど…「べっぴんさん!!」をよく使うかも??)

吾郎さん曰く『木村君の美しいロン毛』は私も同意です!
秘密

