-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-03 22:50 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
あああ…可笑しかったですね~~『「ぷっ」すま』新企画。

*オープニング…
ユースケさん「ちょっと剛、疲れてるから…」
勝俣さん「(剛)疲れてるよね!」
剛くん「新企画だから疲れてられない!!!」
勝俣さん「舞台評判がいいね===!!」
剛くん「ありがとうございます!」ぺこりお辞儀。

勝俣さん&『「ぷっ」すま』スタッフありがとう~~!
もうこの一言がカットされて無くてうれしいわ。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて、今宵新企画は===
『達人技に真っ向勝負!『ザ★スピードマスター決定戦』』
 いろんな達人とスピードを競い合いながら2チームで勝負する企画。

新企画には勝俣さん!!!そして真鍋かをりさんチーム。

なんか、大熊さんのコスプレも激しさを増し…。
ユースケさんも「どういうつもりですか?」と突っ込み入れてます。
(ブブブブ===)
中世の騎士??みたいな鎧付けてたんですが…。
(「三銃士・大熊」いや「円卓の騎士・大熊」と命名しよう~~~)

なんかね~~~達人紹介のところは『「ぷっ」すま』っぽくない
迫力あるカッコイイ演出!!!!
なぎスケ2人も驚きまくりで、リアクション良く~~~おもろ~~いい。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ROUND-1『紙切りの達人』

達人は羽織り&袴で登場!見事なハサミさばき!!!

「なぎスケチーム」
ユースケさん曰く『剛が体力あるうちに!』ってことで
『ガリガリ君』をチョイスしようとするんだけど…。
つよぽんは「冷たいの苦手…」とやんわり拒否…でも~結局チャレンジする事に~~~。
『なんでオレがやるの??』と素朴な疑問を投げかけながらも…
こうなっちゃいました!!!!ププププ

329.jpg


ああ~~いい絵だね~~(鬼!!)
なかなか見れませんよ~~~このお顔!!!!
ユースケさん他人事だから『がんばれ!!』『頬張れ!!』なんて言ってるけど
これはかなりキツイはず!!!
最後つよぽんの苦しむ姿を、尻餅付きながら大笑いして転げ回るユースケさん。
可笑し過ぎます====。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ROUND-2『泣きの達人』

ドラマ版「ホタルの墓」に出てた名子役登場。
女の子が涙するまでのスピード対決。

先ほどのリベンジ
つよぽん『うまか棒6本』を完食っていうのにトライしたんだけど…
とにかく、なぎスケの時はこの女の子泣くの早くて~~~!!!
負けちゃいました!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ROUND-3『筋肉の達人』

そう予想通り「なかやまきんに君」登場です。

ユースケさんに筋肉を褒められて…
『オイ 言われてるよ オイ!』と
お決まりの、自分の筋肉に話し掛けがはじまると~~~

もうね~~つよぽんが間髪入れずに絡んできます==!!クク

330.jpg


つよぽんはとっても楽しそう~~です。ふふ。

で、ユースケさんの「風船割り」…。負けちゃいました。
こういう体力系はやっぱつよぽんだよね~~。ふむ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ROUND-4『ルービックキューブの達人』

なぎスケ「駅名穴埋め」つよぽんあまり役に立たず…撃沈。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ROUND-5『変身の達人』

なぎスケ「漢字並べ替え」つよぽんあまり役に立たず…撃沈×2。
「ハングル並び替え」ならバッチリだろうにねぇ~~

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

FINAL ROUND『大食いの達人』

テレビでも有名な?大食いの達人です===。
あまりの大食漢になぎスケも超ビックリ====!!!
カレーライスを1杯約13秒で流し込むんだもの…
そりゃ驚きますよねん====!!!

達人「シュークリーム80個」VSなぎスケ「(七輪の火で)はまぐり8個開け」
かなり接戦です=====。

デモね~~最後のはまぐり一つが開かないの~~~
じれったいぐらい開かないの=========。
つよぽんもユースケさんもあせりまくり====。見ていて愉快。
(勝俣さんの「はまぐり○ね!!」って言葉がとっても不快!!!
あまりテレビで使って欲しく無い言葉だったなぁ…五月蝿いし…)
でもねつよぽんがあきらめ加減で「コレ○んでるよ~~」って
言ったのは可笑しかったけど~~。
生き物ってなかなか融通がきかないとこが、おもしろいね~。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

なぎスケチーム。見事なまでに完敗=======。
さすがゆるゆるコンビです。ふふ。

ああ文章長くなっちゃった…。お疲れさま~~。
秘密

