-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-02 21:52 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
*『スマスマ』。
 ビストロゲスト「清原氏&中村氏」に大喜びでトークも弾む
 中居君!!!!   の事は置いといて…。

*『Dear WOMAN』ブラックスーツに身を包み、胸元には真っ赤な椿のコサージュ。
 スマさん達、男前デッス====!!!!   も置いといて…。

***やっぱなんといっても 今夜復活!『音松くん』でしょう~~(*^U^*)

『スマイル戦士 音レンジャー====♪』
テレながらも、最後はちゃんとポーズ決めちゃってくれてます!!!!

327.jpg


いや~~~木村君の手足の決めポーズは天晴れ!!

みなさん以前に比べカツラの髪質がとっても良くなってる感じです!!

って、昔の『音松くん』ほとんど知識有りません…。名前知ってる程度…。
でもね、楽しめましたヨン。過去映像もお宝ですねん。

そうそう吾郎さんが一番イメージ変わっちゃった気が……。声も…。

*****************************

お歌のゲストは『Def Tech』===!!!
いや~~~LIVEよかったなぁ~~。
いっそ『Def Map』でコラボしてCD出しちゃったら???ってかんじです!

木村君&中居君&慎吾ちゃんノリノリでしたねん。(吾郎さんは……ははは)

つよぽんの衣装がまた良くって!!!!
マリンブルーのパーカー====!!!!
似合い過ぎよ===(*@W@*)

328.jpg


*****************************

各雑誌やらブログでつよぽんの舞台の賞賛の文章を読むと
もうたまりません!!!
またまた充実した、いいお仕事をしたんだね~~~って感無量。

『Look ○t Star』で演出の河原さんが「毛穴からマイナスイオン」とか「抱かれたい男」とか笑えちゃうような言葉を並べてて…。
キムラさんの日記でも、千秋楽の打ち上げ話しとかを読んでるとおもわずニコニコ~心暖まってきてしまって…。
とってもいい方達といい環境でお仕事出来たんだなぁ~~って思います。

でも…いい人達やいいお仕事との出合いも、偶然・運だけでは無いんじゃないかと…。
今までコツコツと真面目に誠意を持って仕事をこなしてきた剛君に、
自然に引き寄せられてるんじゃ無いかと思うんですよね…。

私より年下なのに、剛君から学ぶ事が多いなぁとつくづく思います。
仕事もプライベートもちょっとした事でぶつぶつ文句ばっか言ってる私はまだまだ修行が足りないなぁ~~。
師匠(つよぽん)!!一生ついていきますよぉ~~~~~!!!!
秘密

