-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-05-01 23:44 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『増刊号』。
剛君はネタになってませんね~~~。
もともとしゃべらない人だし…、
放送終了後は南海キャンディーズの山ちゃんいじりが凄いようで…
つよぽんもますます沈黙マンになってるんでしょうね…。

****************************

さて、遅れましたが
『日本沈没前売券』買いに行きました!!!
で、期待していなかった『特典』もまだあるようで貰ってきました。
『ブルー』の方にしました。多分未使用のまま終わりそう…。
『ホテビ』ストラップの時は嬉しくて~~すぐ付けたのになぁ~~。

で、ビラも探しまくったんですけど~~
スタンドにささって無くて~~。
(心の声)『えええ~~~なんだよ~~~ん』って思ってたら
映画館のお姉さんがビラを沢山持ってやって来るでは有~りませんか!!
(心の声)『おお今から差し込むのかい??こりゃ待つかねぇ~~』
ってブラブラチラチラ~~~。

で、B5サイズ2つ折りのビラゲット~~~。(豪華じゃん!!)
つよぽんのお顔がちゃんと印刷されてるのが嬉しくて~~小躍り。
裏面に『九州沈没』なんて恐ろしい文字が===。
『福岡ヤフージャパンドーム』や『ももちタワー』が崩れ落ちてます…。
こわこわ~~~。

326..jpg


この画が『おサルの高崎山』とか『西郷隆盛像』だったら……
ギャグになっちゃいますねん。
秘密

