-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-30 23:27 | カテゴリ:未分類
『CDTV』にスマさん達登場です。待ってました~~。
っていうか、かなりお疲れモード!!!

『うたばん』収録続きなんだろうけれど、かなり深夜なんだろうけど…
中居君&吾郎さん寝てるし!!つよぽんもぽ~~っとしております。
比較的元気なのは副鼻腔炎の木村君?!

324.jpg


『NEWシングル『Dear WOMAN』1位獲得です!』パチパチパチ!!

中居君がメンバーに感想を振っていくんだけど…。
吾郎さん『SMAPの5人から日本の全ての女性への応援として贈ります!!』
    『ねぇ?!(メンバーに向かって)みんな!!!!』って熱いコメントに
中居君&木村君&慎吾ちゃんは無反応…っていうか変顔しちゃってます!!くく

でもね~~、つよぽんは『吾郎さんの言う通りです(*^O^*)』って
いや~~~優しさ濃縮還元100%って感じです。いいやつだなぁ~~。ほほ。
改めて『吾郎さん&つよぽん』の『愛!!!』を再確認!!!

325.jpg


ここらあたりから、なんかスマさん達壊れ始めたようで??
トークもがちゃがちゃれす!

剛『日本女性は美しい!!!(きっぱり言い切る)』
(ここで中居君変顔===!)
木村君『韓国の女優さんとかは!!?』
剛『はぁ~~~~(thinking)ハングル○×△○×△○×△○×△イエッポヨ!』
木村君『(ハングル)出たぁ~~』
慎吾ちゃん『(同時通訳してる風に)ハングルの女性もキレイです!』って
剛『よくわかったね!!』感心してます!
木村君『お前もだんだん(ハングル)覚えてきてんじゃね~の!!?』
中居君『違う!言う事読めてるんだよォ!!!』(一同爆笑===!!!)
中居君がね~素晴しい〆をしてくれました。ふふ。

それから『ものまね合戦』が始まって…ぷぷ。
慎吾ちゃんの「まる子のおとうさんものまね」VS
中居君『えなりかずきものまね』
慎吾ちゃん『金城武ものまね』…。なかなかです!!!

皆壊れててさぁ~~、グダグダな感じで失笑してます。
最後に木村君が『大抵カットだな!!』って!!
どうなんでしょう??かなり流れたんじゃ無いかしら???

5人の楽しいジャレアイが見れてとっても楽しかった『CDTV』でした!!!
秘密

