-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-29 23:15 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
こちらでは相変わらず1週遅れの『チョナン・カン』。

韓国ロケです。
映画館の前に立つチョナン。
黒いトレンチコートがかっこよかったですね~~!!!

322.jpg


1月にオープンしたばかりの日本映画を常時上映する映画館。
只今『パッチギ』を公開中。
(うわぁ~これ観たかったんだけど映画館に行かなかったんだよね~)

支配人が、チョナン主演の『日本沈没』も
この映画館で是非公開したいと言ってました。

ああ~~『日本沈没』劇場公開もだんだん近付いて来ましたね~~。
まだ前売買って無いダメなやつです。
(特典にあまり惹かれて無かったりして…)
武道館での試写会案内のメールも来てましたが、
こちらからは遠過ぎてとても行けません~。
行ける方楽しんできてね!!!

323.jpg


最後に『ゴロウシ…』って二人で会話をしてたんだけど~~なんて話してたんだろう~
字幕が無いとわかんない~~。てへへ。

****************************

話し変わります。
剛君の舞台もいよいよ明日が千秋楽ですね!!!
始まってみれば早かったなぁ~~~。

タカハタさんの日記につよぽんの舞台観劇の事が書かれてました。
もう読みました???
なんか二人の間には素敵な関係があるのだなぁ~~と思いましたよ。

キムラさんの日記にも、もう打ち上げがあったと書かれてたし…。
9リットルのシャンパンって…。凄いなぁ~~~。

※最後になりましたが、26日(水)分もアップしてます~。読んでね!
秘密

