-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-26 23:43 | カテゴリ:未分類
更新遅れてごめんね!お詫びにイラスト多く描きました!!!デー。

相変わらずゆるゆるな『「ぷっ」すま』。
オープニングから
しゃべらず+動かない=草なぎ剛に
ゲストのインパルス板倉さんがこんなこと言ってました。↓↓

317.jpg



いやぁ~~これ聞いて、一番喜んでたのは私ですがね…。ふふ。

無口なMC。
微笑むだけで許される番組は『「ぷっ」すま』だけですから~~。くっくっく。
カワイイから~~許してあげよう!!!!

****************************

さて今回は『ザ・体感チャレンジクイズ』
スカジャン大熊アナ&
深きょんとインパルスをゲストにゆるゆる進みます。

まず『試して足してランドセル運び』
ランドセルをいくつ運べるかを予想&競います。

ランドセルは小学生だろうに…
つよぽんは『愛と死を…』以来の学生服姿で登場。
黄色い帽子に短パン希望ですが…似合ってるのでOKです!

何故か敬礼!!またまたしゃべらないつよぽんに
森の中(?)大熊さんから『しゃべってください~!』と催促されます。
つよぽんは一応反論するんですが~~~~
カミカミで説得力無し====!!!ぷぷぷ

318.jpg


『インパルスさん』といえず、
ご本人さん達からキタキツネを呼び寄せるようなブーイング!?
『ル~ル~ル~!!!』いただきました。くっく。

今日撮影開始以来やっと本気発揮???
気合い入れてランドセルを運びます====!!!
31個も中々な数字だったんだけど、
助っ人/パッション屋良さんが50個運ぶというスゴイ展開に~!
(みんなで仲良く持たせる姿は『「ぷっ」すま』ならではでした。ふふ)

319.jpg


途中の障害犬。深きょんだけ小型犬だった…。
女の子(女優さん)には『「ぷっ」すま』スタッフやさしいのね~。
(芸人さんにはドーベルマンとかおもしろかったかも~(鬼です))

****************************

続いて『世界の国からこんにちは』
これはね~~舞台真っ最中のつよぽんには痛いコーナーでしたね~。

世界各地の挨拶をいくつ覚えられるか?!ってやつで
つよぽんの頭の中は舞台のセリフで溢れかえってるだろうに…
これ以上はいりましぇ~~~~ん!!でしょ??!
でも11ケは覚えてました。やるな!御主!!

でも一番驚いたのは~~深きょんが予想以上に暗記出来た事===(10ケ)。
やはり役者さんなのね~~。(失礼しました)

****************************

『ピアノ早弾き』曲目は「森の(大)熊さん♪」

前回「猫踏んじゃった♪」で猫が沢山出てきましたからね~~
今回も楽しみでしたヨン。

320.jpg


くまさんは沢山出て来なかったけれど、「やっと出会えたね~~」ってかんじが
おかしかったなぁ~~。

大熊さん指導のもとに「森のくまさん♪」を弾くつよぽん。
その画だけで笑えました。
ここで一句。『熊さんに 手ほどき受ける 森のくまさん(字余り)』

****************************

最後は『アイスクリームタワー』

どれだけアイスを積み上げられるか…。

結構難しいようで、みんなことごとく落としてしまいます。
(『「ぷっ」すま』では(?)、めずらしいぐらい下にアイスが落ちるシーン全てカット。
 やはり食べ物を粗末にする映像は問題有り?かな…
「彼女が水着…」の時の過激な映像の方も問題アルト思うんだけど~)

アイス大好き大熊さん。
結構やらかしてくれて、大笑い。
もちろん忘れちゃならない「マイスプーン」にバレバレな盗み食い??
『チュ~~』って効果音付きだし!!!
「食べてないでしゅ」なんて、アナウンサーらしからぬカミ披露。くくく。

321..jpg


*****************************

今回もゆるゆるでしたが大満足な『「ぷっ」すま』でした。
インパレ(ル)スさんもかなり好感度でした。
秘密

