-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-27 23:56 | カテゴリ:未分類
いや~~~今日の『うたばん』。
つよぽんはとってもお疲れモードでしたよね=====!
貴さん・中居君・木村君『撮って出し』を冒頭から連発してますが、
中居君曰く『今日はおととい!』だそうです。ほうほうほう~~
ということは火曜日ですかい???恐ろしい==。

それもつよぽんも一緒ということと
「24時には明りが落ちる」
「ニュース23ですか??」なんてコメント聞いてると、
午後10時頃でしょうか???
いや~~~皆さん、特につよぽん!!おつかれちゃんです==。(涙)

だから、急にコメント振られてもね~頭真っ白でしゃべれないよね~
気持ちが顔に現われていて…、代わりに私がしゃべってあげる!!!
ってテレビの前で息巻いてました!!!(おいおい)

310.jpg


女子アナはね~~どうでもいいんですけどね~~~。うるさかったし…。
ちょっと気になったのは岡村アナをぽ~っとした顔で見ているつよぽん。
あれ~~好みのタイプかなぁ??プチ焼もち~!?へへ

そうそう副鼻腔炎の木村君。
朝起きたらノックアウト食らったみたいに目が腫れていたそうで…。
今日はトーク中もサングラスをかけてままでした。
『男前だね木村君~♪』の木村君ですからね、
サングラス姿も男前だけど、早く良くなるといいね~。

今回、一番笑ったのは『山内アナ回文』でしょうか??ふふ

311.jpg


たしかに貴さんが言う様にちょっとシモ系??
吾郎さんは気に入ったようです。

来週も引き続きスマさん登場予定。
つよぽんは沈黙マンだろうけれど、楽しみです。

****************************

さて、『どっちの料理ショー』

今回は昭和30年代へタイムスリップ。
昭和レトロめし対決『思い出のライスカレーVS懐かしの中華そば』

そっかぁ~昔はチャーシューの縁赤かったっけ~~~??!!
なんかかすかに覚えてるような??
ステンレスの器…。昔は安っぽく感じたけど…
学校給食の食器もそうだったもんね~。

どちらも哀愁ただよって、決めがたかったけど
カレーのあの香り、スタジオで空腹状態だとやられちゃうかな??

ってことで勝者は4対3で『思い出のライスカレー』
接戦でした。

つよぽんは食べれたからよかったね!
つよぽんの場合、なによりも旨いのはビールかな??ぷぷ

309.jpg


秘密

