-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-25 22:22 | カテゴリ:未分類
楽しかったぁ~~昨日の『スマスマ』。

『ビストロ』はいつもと違い
「キムラ&稲垣ペア」VS「タモリ&中居ペア」。
で、MCは「つよぽん&慎吾ちゃん」!!!!

312.jpg


いや~~~なんか、こういういつもと違う展開は
ちょっとしたハプニングなんかがあって、見てて楽しい!!!

なにかといじられ役な『草なぎ剛』。メンバーからいろいろ突っ込まれるし。
いつになく、たくさん映るし&しゃべるし~~~!!(うれしい!!)

中居君の「キョウリパック」攻撃(?)には笑わさられちゃった!
で、後パクッと食べちゃうし===クックック。

タモさんの『料理する時に冗談言えないんだよ。
      それがね料理番組持てない最大の欠陥なんだ…』ってコメントに
ダメだしする恐れ知らずの『草なぎ剛』。
さすがの中居君&慎吾ちゃんも失笑。

313.jpg


いよいよ料理試食。
食べ方をちゃんと聞いていなくて、木村君に叱られて…。
仕切れないMC剛。ダメダメです。ぷぷぷ。

315.jpg


「キムラ&稲垣ペアのブラック&ブラックカレー」
「タモリ&中居ペアの冷や汁」対決は
『タモリ&中居ペア』に軍配。
どちらもね~~うまそうでした。

「つよぽん&慎吾ちゃん」からのキスをもらうタモさんに笑い。
いやがる中居君に無理矢理キスの洗礼をするタモさんにも爆笑!
いや~~違う意味で、ごちそうさまでした!!

****************************

忘れた頃にやって来る『粘土の王国』。
ゲストは松たか子さん。
お題は「さかな」。

いじめっこ中居君より
鋭い突っ込みが入ります。(確かに飛行機にみえたよねん~~ぷぷ)

314.jpg



でもね~~中居君にはいろいろ言われたく無いよね~~ぷぷ。
お洒落な和食屋の大根おろし付きだもの!!!!(OB~~後、踏みつぶされ…)

完成してみれば、
つよぽんの『じんべいザメ』出来上がりは中々のモノでしたよ~~。
松たか子さんとのドラマ共演つながりで『じんべい』を作ったそうで、
「体長7~8m、大きいものになれば13m」なんて
NHK大好き??つよぽんミニ知識まで披露。
聞きながら、私すげ~!と思ってしまいました。ふふ。

でもね、ことごとく潰されましたがね…チ~ン~!もったいない!!

****************************

『Dear WOMAN PV完全版初公開』
出来上がってみれば、にゃんと
『資○堂 TSUBAKI』のPVかと思いました。

歌のPVまで椿の写真や女性を使わなくてもね~~と思ったんですけど…。
結局、スマさん5人一緒の映像は無し…。残念===!!!

5人揃って撮影する時間無いのかなぁ~~。しょぼん。

ええい!!こうなりゃちょっと
以前から計画してる事があるんで…。近々実行してやるぞ~~。
期待しないで待っててね…仮タイトルは『資○堂 SMAPPI』だよん。

****************************

それはさて置き、
来週の『音レンジャー リターンズ』楽しみですねん~。
秘密

