-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-28 23:01 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
まずいですね、やばいですね…。
お久しぶりです。ごめんなさい~~。更新遅れてます。
これだから、毎日ちゃんと続けないとダメなのよね~~。
まるで学生時代の夏休みの宿題のようだわ…。ダメ人間な私です…。
(※4/25(火)・27(木)も同時アップ!!見てね!!!)

さて『いいとも金曜日』。
剛君はとってもお疲れ?いや眠り過ぎ??の様で…。
目が腫れてます。

舞台も日曜までだし。
疲労もかなりのものでしょう!!!
だから、今はいろいろ言いません!!!!
つよぽんが『いいとも』でお客さん状態でも…。
番組内でしゃべりが片手で数えるくらいしか無くても…。
わたしゃ~~~暖かく見守り続けますよ======!!!

とにかく無事に舞台を終えて欲しい!!!!
くれぐれも屋根から落ちないでね…。

****************************

今日の「いいとも」。
レギュラーでピンクの上着着用がつよぽんを含め3名。

ふふふ。一番お似合いなのは~剛君ですよねん。
タモさんからも『ピンクのつよぽん!』と呼ばれてました。

『金12』でのつよぽんのお答えは↓。
選ばれなかったけれど、私的にはとってもウケたんですがね~~。
ランチ中に吹出しちゃった!!!ぷぷぷぷ。

316.jpg


****************************

「いいとも選手権」
今週は『芸能人紙ヒコーキコンテスト』です。
ステージ上からの飛距離を競います!!

つよぽんがお立ち台に立った時、客席から歓声が!!
そうでしょう~~そうでしょう~~~~。
誰しもが自分のとこに飛んできて欲しいと願っていたに違い無い!!!
私もどこまで飛ぶかワクワクでしたよん~~~。
つよぽんの折った『銀色の紙飛行機===(*^O^*)!』
……が、さすが「草なぎ剛!」。
見事(?)天井にぶち当てステージ上に墜落。
自分で拾ってましたね~~~。あ~~あ。
観客席からも残念そうな声が…。

あの『銀色の紙飛行機』はその後どうなっちゃたんでしょうね~~。

秘密

