-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-24 22:10 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
只今帰りました。というか昨夜帰って参りました!

なのに…プライベートと仕事で追われ、
ちゃんとしたイラストや感想が書けないのですが…、
とりあえず、印象に残ったシーンを。
(脳裏にかすかに残っているだけなので、そこんとこご了承を!)

304.jpg


『屋上の狂人』ラストの方のシーンです。
空と義太郎の横顔。とっても印象深かったのです…。
狂人義太郎が天使に見えてしまった…。

舞台に立った「草なぎ剛」。
天晴れ!最高!!でしたよ…。最高!最高!!ああ言葉が出て来ない~。
テレビとは違う。コンサとも違う…。
舞台役者「草なぎ剛」がそこに居ました。

****************************

舞台観劇後、ブログを通じて知り合えた方達とお話し出来たのも
とってもうれしかったです。
みなさん暖かく迎えてくれてありがとうございました…。

****************************

土・日の分(珍道中記?)のブログはまた追加して書きます。
少々お待ちください。

秘密

