-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-21 18:58 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『いいとも金曜日』。
ジャンクションからオープニングコーナーまでは
スケスケのシェクシィーシャツで===
とってもいいかんじ~~~だったのに!!!!!

302.jpg


「友達の輪」が終わったら…。
フツーな黒のTシャツ$ジャケットに…。つぅまんない~~(何がって??てへへ)

愛も変わらず、じゃなくて…
相も変わらず『お客さんつよぽん』しゃべりません。
しゃべる機会がありません…かな?

「いいとも選手権」
鏡文字。左右逆に文字を書く競争では、金曜日優勝~~。
つよぽんのていねいで美しい鏡文字にホレボレ~~~。
特にお気に入りは『え』!!!(コマイですかねぃ?)

で、お手振りバイバイは今日は無かったけれど
つよぽん&山ちゃんツーショットの仲良さげなお姿。
山ちゃんはカット…↓↓↓

303.jpg


何何????増刊号???達筆王???
いや~~~おもしろそう~~。
以前からつよぽんに達筆王挑戦してほしかったので楽しみですわ~~。

**************************

ううううう、明日東京へ!!!
ついに舞台観劇です======。
生剛くんです====。倒れそうです====。

行けない方の分も、焼きつけてきます====。
あああ~~~記憶が飛ばないようにしなくては…。

なので土曜・日曜はちょっと留守にします。では、行ってきます!!
秘密

