-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-20 11:32 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
いや~~。
最近『脳』ブーム???
鍛えるとか、若返るとか…。
『どっちの…』というより『あるある…』見ている気分になってきました!!

オープニング。
脳年齢が『41才』と判定された『31才のつよぽん』。
ショックよね~~。ぷぷぷ。

301..jpg


しっかり
『和定食メニュー』を食べれて、少しは脳が若返ったかな??
いやいや舞台の長セリフ覚えてるんだから、
大丈夫大丈夫!!!!!
つよぽんの脳は若い若い!!!!!

わたしなんて昨晩のメニューすらすぐ出てきませんから====!!!!

**************************

そうそう昔、スナック(なんか古い?)で食べたつまみ!!
「オイルサーディン缶」を空け、ガスコンロに直火で温めて、
(高熱注意でございます!!)
七味+レモン汁をかけできあがり…。
まいう~~~ですよ。お手軽で!!
秘密

