-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-19 21:14 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
ひゃっほーーーーー!!!

新曲『Dear WOMAN』発売日!!!
すいません。まだ買ってません!!!!
朝のワイドショーでは
ミリオン間違い無いなんて、言われてましたが…。ホントですか??
(ファンのくせに疑ってます)絶対買いますから。

今朝の新曲PVみたら====スンゴイいいじゃありませんかァ===!!!
うんうんこういう映像見たかったの===!!!

300.jpg


録音風景。
一人ひとりなのはちょっと寂しいけれど、
それぞれらしくって好きです!!!
今日の段階ではPV35秒分で、まだ完成していないと
恐ろしいコメント聞いてしまいましたが…。
完成したVが早く見たいです~~~!!!
5人揃ったシーンもあるといいなぁ~~。
秘密

