-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-18 20:33 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
昨晩の『スマスマ』。

あ~~~楽しかったァ~~。
で、ビストロも長かったよね~~。
でもそれはOK~ゲストはタモさんだもの!!
オファーし続け、やっと来てくれたタモさん。

タモさんとスマさんのトーク。おもしろかったなぁ~~。
芸能界のスマさん達のお父さん。ってかんじで…。

スマさん達もとても嬉しそう~~。
つよぽんなんて顔見てたらいつもと違うんだもん!(私だけですか?)

*****************************

「いいとも」の打ち上げ話しで、
タモさんの車の中に隠れていたらしいお子ちゃまなつよぽん。
『剛。今日は帰れ!』の一言に
一気に酔いが覚めたようで回っちゃうダメダメなつよぽん。
かわいいなぁ~~~(ファンですから…)。

*****************************

来週はタモさん&中居君ペア参戦のビストロ。
つよぽんと慎吾ちゃんのMC&判定?!
いつもと違うビストロが楽しめそうでとっても楽しみです!!!

*****************************

中居君のコントにドラマ版ちびまる子ちゃん&たまちゃん登場。
(この2人は名子役さん達ですなぁ。)
最後2人にかなり突っ込まれていた、中居君に爆笑しましたよん!

*****************************

さぁて、ラスト。いよいよ新曲披露!!!
『Dear WOMAN』。
TSUBAKIカラー?真っ赤なスーツに黒シャツ。
ズボンが黒なら『不二子ちゃん~~~』ってルパンなかんじです。ふふ

298.jpg


なんでしょうね~~スマさん達が歌い踊ると、どんな曲でもOK!!OK!!
最初の不平不満はぶっとんで==のりのりで見てる私==。
よかったわ~~~。
(今日なんて洗濯干しながら鼻歌しちゃいましたわ!フンフン~~)

ダンス揃わないのかな??
つよぽんとか苦笑するとことか垣間見れて…
それもまた、たのし!!!

中居君の胸元の音譜のブローチ。意味ありげ…。
そうそう、音程大事ですから!!!ふふ。

吾郎さんのマフラー。ジゴロ風ですか???へへ。

最後に…
リスペクトを『リスペックト』って言い間違えるつよぽん。
君に乾杯!!!!!
秘密

