-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-17 18:17 | カテゴリ:未分類
「朝ズバ!」なんだかんだ毎朝録画してます。
朝から○○さんのしゃべり苦手なんだけど…、
『日本沈没』情報がいつ何時流れるかわからないので~~。
で、今日ちょびっとひっかかりました。

『日本沈没』主題歌決定だそうで…。
映画の番宣映像が流れます。
何度か見たシーンですが、
つよぽんの髪の毛にああ昔だ…懐かしい~と思ってしまいます。
7月の公開だけど、このままだとあっという間に来てしまいそうですよね~~。
299.jpg

久保田利伸さん。
『メッセンジャー』の主題歌よかったなぁ~~。
映画でのエンディングのノリノリつよぽんが可愛かったなぁ~~。

(×o×)★(×o×)★(×o×)★(×o×)★(×o×)★(×o×)

毎日来てくれている人は、
最近ブログ更新遅れてる~!とかイラスト手抜き~?とか思ってるでしょうね~~。
「ふっふっふ、正解です!!!」(私も気にしてるのです…)
ふ~~いろいろあって…。
毎晩母の座骨神経痛治療。というかマッサージ&お灸を2時間していて…。
自分の時間がとれないの(めそめそ)。
私の右の手の平にはモグサの臭いが染み付いて===。
いや~~~ん!いや~~~ん!!婆臭い~~~。

大体ね==整形外科も整骨院も治せないのだよ!!!「座骨神経痛」!!

「うるるん滞在記」に出ていた中国(?)の先生に見てほしいワン!!!

あっ、でもね、遅れてもちゃんと更新します~~。許してね~~。
秘密

