-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-16 16:01 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
297.jpg

『いいとも増刊号』
いや~~見つけるのが大変。
たいして映って無いし…。寂し~~いい。

でも山ちゃんの爆笑メールはなしの時
お疲れモードなお顔でしたね~~~。うううむ。
頬もチョビットこけて肌もハリが無い??

連日の舞台。他の仕事もあるし…
きっと休み無しなんでしょうね~~~。
倒れないように気をつけてほしいです。

**********************

あっ!!!そうそう
土曜日の話ですが
『アリエールCM 液体洗剤篇』見ましたよ~~~。

突然の事で録画も出来ず、記憶もあやふやですが~~~
夜中奥さんと子供が寝ている部屋を優し気に覗き込んで~~~
うふふふふふふふふ~~~~~。
またまた、いいかんじでしたぁ~~~~。
秘密

