-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-15 15:52 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
296.jpg


今日の私はあんまり大した事書けないけれど…
『めざまし土曜日』&『スペイン坂の慎吾ちゃん』。

『めざまし土曜日』で、独占!なんてあるから楽しみに録画を観賞。
ん~~あんまりお宝では無かったけれど~~
驚いたのはPVが出来て無いのでイメージ映像ってやつが流れて…。
まるでカラオケの映像みたいでございました…。
はやくスマさんたちのPVが見たいですよねん~~。

*****************************

『スペイン坂の慎吾ちゃん』
実は午前中から外出していて…、ラジオ聞けなかったの。
車の中で聞けたのは
『髪型を今度は黒髪にしたいとか…西遊記の映画撮影次第なので…まだ変えられないとか』

なにやら『つよぽんの舞台観賞』やら『新曲話し』も聞けたみたいですね~~
う~~残念だわ。

*****************************

話し変わりますが、
「めざまし・週末占い」でトップだった私!!!
で、今日はラッキーなことがありましたわ~~。

★置き忘れていた傘が、無事に見つかったり…。
★ジ○スコで買物中、普段ほとんど聞き流す店内放送で
『任○堂 DS Light只今入荷!1階○○にて販売しております!』ですって====!?
即座に直行====!!!
中々手に入らなそうで、あきらめていたのに…。
こんなに簡単に手に入れられるなんて…。

売り場で『今なら全色あります。3色からお好みをお選びください』だと==!!!
あ~~こんなプチ幸せでスキップ踏みたくなる私でございます。
しかし、結局ゲームソフトがないので、昨晩は本体をにこにこ見ておりました。
意味無いね~~~。
秘密

