-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-14 20:01 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
久々、テレビのつよぽんを観賞。

『いいとも』。
本当にね~~~しゃべんないのよね~~~~。
コーナー自体が見ているものが多いので、ただでさえ沈黙マンなのに…。
どうにかして欲しいなぁ~~。

なので『ジャンクション』と『お手振りbyebye』が見どころなのよね~。
頭と締めジャン!なんのための本放送??なぁ~~んてね。

舞台のせいか、やはりお疲れのようだし…。
でも髪型には力が入っていたような??ツンツンしてました。
また切ったのかなぁ?

295.jpg


つよぽんとしずちゃん。
並んで立っていると、しずちゃんてデカイんだなぁ~~って改めて実感!

*******************************

昨晩の『どっち』。

ちょいと事情がありまして、『どっち』は録画。
なぜかリアルタイムで『好き嫌い王』の吾郎さんを見ておりました。

で、ゆっくり『どっち』を見ようとDVDレコを立ち上げると…
『録画を完全に終了することが出来ませんでした』の文字が==。
いや~~な予感。そ=れすHDD容量不足で35分しか録画出来て無かったの!!
35分よ!!!一番いいとこじゃ無い!!?
勝者もわからず、夜中に地団駄==地団駄==!!!!

『丼1グランプリ』おまけに、『食材に泥!!!!??』。
おもしろ====い!!なのに~~~。ぶつって、録画切れて==!!
(実は地元ローカルでは1.2週遅れで放送があるのでまた見てやるぞ==!)

午前中、なぜか仕事先の打合せ中に『泥』の話になり(仕事中よありえない~)
で、クライアントの方がネットで勝者を検索してくれました。(仕事中よありえない~)
おもわず『泥、勝ってる~~』と言ってしまった。(うかつ)

ああ試食中のつよぽんが見たかった…。

*******************************

最後に弱音。
私もチョイと疲れが溜まって来て…。
イラストに愛を感じられましぇんね~。
『肉喰うベ!肉!!』(中居君風)

*******************************

ああそうなの、『ゆうどきネットワーク』。
やはりこちらでは放送なかったの…
ますますパワーダウン。
『肉喰うベ!肉!!×2』(中居君風)

秘密

