-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-11 17:37 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
うわぁ~~~今日は強風でした===。
洗濯物飛びそうで、たいへんたいへん!!!
桜の花びらがバルコニーににも飛んで来て
過ぎ行く春に、嬉しいやら寂しいやら…。
お隣さんとバルコニー越しにご挨拶。マスクを干されてましたよ。
『まだまだ花粉症で大変!!』って。可哀想だなぁ~~。

さて、テレビ「ノーつよデー」が続き寂しい想い進行形ですが…、
昨晩は『いいとも春祭典SP』。
予想通りの『吾郎さんいじりの中居君』を楽しくウオッチング。
慎吾ちゃんの時と同じく、鼻にマイクをごりごりしてましたね…。
最初は困惑していた吾郎さんも、冷静に対応。
吾郎さん…中居君より大人な感じです。(ぷぷ)

291.jpg


★「SMAPの穴」付近?をさわる爆笑問題太田さん。GOOD JOB!
★「脳トレジャンケン ワザと負け」ゲームで、見本をみせる中居君。
 「後出しで負ければいいんですね?」と言いながら…つい勝ってしまい…。
 ↓なんかお客さんにガン飛ばしてませんでした??可笑しかったよ~!

292.jpg


★錦戸くん!男前だし&「脳トレジャンケン ワザと負け」でのスピード&
 アーチェリーで200点射っちゃう活躍。かっこいい~~!!
 中居君からも『かっこいいじゃ~~ん!スタァ~~!』を頂いてました=。
★吾郎さんは今回もアーチェリーで200点ちゃんと射っちゃって==。さすがです。
★そうそう『トヨレンCM』でつよぽん拝めました。(にこにこ)
★中居君の手を締め上げる吾郎さんのSぶりもプププ===。
★『お化けの救急車』でつられて踊り出す中居さん。(やると思いました)
 で、踊りたいのにタイミングはずしちゃう吾郎さん。らしくて爆笑。
★SMAP生活17年。ひたすら踊っていた吾郎さん。(中居君語録)
★吾郎さんの好きなタイプは眉毛がつながっていない人。(中居君語録)


はぁ~~~笑わせていただきました。満足です。

んで、今日の「いいとも 火曜日」にも
明け方まで飲み明かしていた?!お疲れモードの中居君と
いつもと変わらないタモさん。
そして、ゲスト吾郎さんと森三中・村上さん。
昨晩の余韻を残しつつ、またいじられてましたね~~。ああ可笑しいよ~~。
昨晩からまだ12時間ちょっとしかたってないのね~~。
みなさん働き者だわ。お疲れチャン==。
秘密

