-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-10 18:11 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
つよぽんのね、ネタが有りません~~。
「いいとも」見ても慎吾ちゃんお休みだし~~。
「スマスマ」もお休みだし……。つまんないなぁ~~~。
夜、生放送『笑っていいとも!2006★春の祭典SP』で
中居君と吾郎さんの絡みでも観賞いたしましょう~~。

290.jpg


*****************************

私事ですが…。
久しぶりにデパートに出掛けてショッピング。(うう…嬉しい!!!)

春って靴を買いたくなるのですよね~~。
(上京予定というのもありますが…。)
お友達がシューフィッターなので、いろいろアドバイスもうけました…。
で、かかと7センチという背の低い私にはもう夢のような
『シークレットシューズ』発見=====!!!!
友達曰く『いやいやシークレットでは無いよ!見えてるから!!』

なんか頭の中に『黒バラ』で「シークレットシューズ」ネタで
はしゃいでいた中居君の姿が…。
私もね~靴売り場で、はしゃいでおりました!!!
7センチ高いと目線が違うンでね~~~。世界が広く感じると言うか…。
足が長く見えるというか~!ジーンズがストンって!綺麗なライン!(ルン)
うふふ。

でもね~~何か見た目『ゴローの靴』みたいなの…(わかってくれる人だけついて来て…)
『I.ゴロー』じゃなくて『N.ゴロー』ね…(ぶぶぶぶぶ=====!!!!)

一度購入を考えましたが…。
「見栄張っちゃいかん!!!」と、普通の靴購入しました…。
まぁ歩きやすさ優先ってとこですね…。
かかと7センチはコンサート会場では重宝しそうでしたけど~~。
(ちょっと後悔?)クックック。

靴売り場から特設会場『長崎物産展』で
大人気『佐世保バーガー』を並んで買いました。
平日だったので10分ぐらいで買えましたが、初日や日曜は長蛇の列。
売り切れもあったそうです。
凄い人気なのね~~。
んで、ちょっと、不思議なやり取りを目撃しましたが…
私の前で買っていた人が玉子アレルギー???なのか
「玉子みじん切り(??)&マヨネーズ抜き」で頼んでいたみたいで…。
こんなに混んでいる中、売り場の人が嫌な顔せずオーダーに応えていたので
いや~~いい人達ね~~と見ておりました。
でも~~『佐世保バーガー』から「玉子みじん切り(??)&マヨネーズ」抜いちゃったら
はたしておいしいのか???そこんとこは疑問でしたね~。
『佐世保バーガー』は確かにおいしかったですよ~~~。
秘密

