-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-09 22:41 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『♪♪フレッ○光~~入るなら~今だぁ~~~♪♪』

今日、「BS-i」でつよぽんのNTT東○本のCM観れたの~~♪♪。
リアルタイムで観れたの~~~~♪♪。
で、午後からず~~~っとこの歌が頭の中でこだましてます~~。

289-2.jpg



ああ~~いい!!いい!!素敵ぃ==このCM===!!!惚れ惚れ。

で、『いいとも増刊号』
『♪♪沈黙マンつよし~~しゃべるのは~いつだぁ~~~?♪♪』
って言いたいぐらい、映像もおしゃべりも流れないのよね~~クスン。

火曜日『いいとも』中居君。
『失敗しないオトコ選び!!』今回はイケメンダンサーでしたが、
イケメンダンサーがダンス披露した時にみんなから
『(中居君)血が騒いだんじゃなぁい!!??(踊りなさいょ~~)』みたいな雰囲気になり…。

288.jpg


ですって===!!!
つよぽんもモスクワの歌の時にこう断れば良かったのにね~~ぷぷ。

※「黒バラ」じゃないけど中居君お腹を披露。なのに~~カメラが追い付かなくて~~
 またしても拝めませんでした==。残念===。
秘密

