-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-08 14:42 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
さくらがね。今年は頑張ってますよ===。
まだ咲いてるんですもん!!
今日はとてもお天気が良く。最高ですね!
今日と明日、ぎりぎりお花見できるかんじです。
ちょっと風が強いので、窓の向こうの桜吹雪きを眺めながらPCさわってます。
まさしく雪が降っているようです。

さて、つよぽんのネタが無いので~~
タイムラグ有りますが「MORE」掲載の
台本持ってるつよぽんとおちゃめなドア越しのつよぽんを…。

286.jpg



287.jpg


土曜日の舞台は、3時から3回公演ですね。
後もうちょっとで始まるなぁ~~。がんばれつよぽん!!!

******************************

さっき『TOKYO FM』を聞いていたら
来週4/15(土)『COUNTDOWN JAPAN』のゲストに
慎吾ちゃん生出演だそうです!!
「Dear WOMAN」のPRみたいです。
たのしみですね~~!!!
秘密

