-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-07 22:58 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
こんばんは~~。
いや==。今日の『いいとも』。
新コーナーやら新メンバーやら国外・国内大物ゲストやら話題に事欠きませんが…。
なんといってもこれでしょう====???!!!

****************************

★腰砕けポイント1(ワン)!!!!!!

『おなぎです!!!』。

ジャンクションでの新キャラ『おなぎ』登場===!!!
ぶひぶひ===大笑いで、腰砕けてしまいましたァ====!!!!
(あれ?しかしジャンクションが流れていない地域もあるんですよね?
私的にはジャンクションが一番リピポイントでした~~)

285.jpg


おすぎとぴーこさんのカクテル(映画)のCMパロってかんじでしょうか?
早口言葉で原稿を読み上げます。
放送前につよぽんは「顔面体操」して臨んでいるんでしょうね~~。

****************************

で、★今日の腰砕けポイント2(ツー)!!!!!!

あの~~透けてました。
ランニング透けて見えました。
ランニング着ていないと、どうなっていたんでしょうか???
シャラポワちゃん登場でしょうか?
いつもはランニング着てないですよね====!?
モクモク妄想~~~。想定範囲ないです==ぶひぶひ===!!!

すみません。取り乱しました。

****************************

「いいとも」の新コーナー。
なんか????????ってかんじでしたが。
徐々に慣れ親しんで来るのかしら??
ノニやらサジーやら罰ゲームが無くなったのにはチョビット残念。

おすぎさんが木曜日。
ピーコさんが金曜日に。見た目や存在感は違和感ありません。
なにせ双子さんですからね~~。

でもピーコさんはおすぎさんより落ち着いてる感じです。
まだつよぽんに抱き着きは無いみたいだけど~~時間の問題かな??

****************************

芸能人そっくりさんの時に、かなりマキが入っているなぁ~と思いきや
最後に『ジャン・レノ氏』登場!!!!
映画『ダヴィンチ・コード』の告知でしたが
しかし~~時間無さ過ぎでしたね==。
おいおい大物をこんな扱いでいいのかい???って終り方。

おまけに今週(先週)もつよぽんのお手振りバイバイもなし===。

ぷちプンプン==でござるよ!!

****************************

番外編
ドラマ『Happy』がたった今終わりました~~。
結構おもしろかった~。
KAT-TUN田口淳之介君もがんばってましたね。男前です。
しかしこの終り方って???さわりってかんじでしたね~。

漫画をかなり前にハマって読んでたんですけど、
後半の方は読んで無いんですよ~~。あ~気になる!!!
秘密

