-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-06 15:37 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
『ひなたぼっこ&つよぼっこ』をスタートさせて約7ヶ月半。
ついに200,000hitになりました。
いつも遊びに来てくれる方、ありがとう~~!!!!!!


ブログを読み返すと…っていうか、イラストを見返すと
良く毎日イラスト描いて来たなぁ~~~って!
自分でもびっくりです!!!(当初からタッチも変わってるし…)

三日坊主の私が…。ありえません。
でもね~毎日楽しみに見に来てくれてる方がいると思うと…
なんか日々ノルマのように描いている私です…。
ノルマというと苦痛な感じもしますが、
今の私の生活の一部。日常ですね。

なんと言っても、
『つよぽんが大好き==』っていうのがpowerの源!!!
つよぽんが日々頑張っている姿を見ていると
こちらも元気が出て来ますから!!!!!!

これからも『ひなたぼっこ&つよぼっこ』よろしくお願いします~~。

****************************

さて、心ばかりの「200,000hitありがとうプレゼント」。

クリスマスの時と同じ『壁紙』と今回は『携帯用待受画面』もご用意しました。


【壁紙・携帯用待受画面 お持ち帰りのお願い】
4/6日~12日(13日の午前中には画像を小さくします)までの1週間限定企画です。
以下をご承諾して下されば、自由にお持ち帰りください。

・個人で楽しむ以外、営利目的等での使用禁止。
・イラストの無断転載禁止。
・著作権はkotomiに帰属します。


★固っ苦しいお願いになりましたが…。
 この機会に一言コメントを残してくださると嬉しいです♪
 (以前コメントしてご無沙汰~とか、始めての方もご遠慮なくどうぞ!)


****************************

【壁紙】

※期間終了しました~~。コメントくれた方ありがとう~~!

◆下記イラストをクリックすると800×600pixelsのイラストが開きます。
 パソコンの壁紙としてお持ち帰りください。


 ●壁紙『SMAP 06.4 オレンジバージョン』
284mini.jpg


 ●壁紙『SMAP 06.4 グリーンバージョン』
284-2mini.jpg


※壁紙は画面いっぱいより中央にこじんまり配置した方がいいかんじです。
 (我が家の参考例↓)
20060406164023.jpg


****************************

【携帯用待受画面】

◆携帯電話から下記URLにアクセスしてください。
 『ひなたぼっこ&つよぼっこ』携帯電話版が開きます。
 4/6(木)選択後、下記画像をダウンロードすると
 待ち受け画面として使用できると思います。

  http://hinatabotuko.blog20.fc2.com/?m

※注意/1.結構、夢中になってアクセスしていると携帯通話料がかさむ場合も
     有ります。気をつけてくださいね!!(私が経験者です。でへへ)
    2.他のイラストは結構重いので、ダウンロード出来ないと思います。
     (幾つかは出来ますが、探してると通話料上がりますよ~お勧めしません)
    3.機種によってはダウンロード出来ない場合もあると思います。ご了承ください。

 ●携帯用待受画面『つよぽん 06.4初夏』
keitai06.4mini.jpg



****************************

これからも、日々精進してまいります。

            「ひなたぼっこ&つよぼっこ」管理人kotomi
秘密

