-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-05 22:36 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
我が家のPC越しの窓から満開の桜が見れます!!
雨にも散らずに、咲いてくれてます!!!
う~~んうれしいなぁ~~~。いい季節です。

*******************************

さて、おおおおっと危なかったぁ。
昨晩は『ぷっすまSP』ってことで85分も放送があったのよね~~。
それを知らない私はなんたる失態!!!慌てて録画延長しました!!!

*******************************

『芸能界ヘタレ対決 ザ・ギリギリマスターSP(85分拡大)』
ゲストはアンガールズのお2人。

大丈夫かな?(何が心配?ですかって??内緒!)と思っていたけれど、
楽しめました。85分。笑えました。ふふ。

オープニング******
★『勝手に写め撮るな!!!』のユースケさんの小芝居(誰も絡まず。ププ)に始まり…。

【ROUND1】******
★『名前なんでしたっけ?』とアンガ田中氏に唐突に質問する失礼なつよぽん(グググ)
★「ギリギリ坂道コロコロ」で手足閉じた『超無防備』スタイルで
 トライする遊園地の子供つよぽん。
↓↓↓傾斜が急になると結局ジタバタな状態になっちゃうんだけどね~~。

282+283.gif


私的には「黒い靴下」が気になりました。(そこですか?)

【ROUND2】******
「ギリギリ!青森美女」
青森出身の女の子を見極めるというゲーム。

★うけたのは「方言で告白」してもらうというところ~~。
 なんか全国でテレビに向かってみんながしゃべってた気がする!!!ぷぷ
 『つよし。スゴイ好きやけん!!!』(あれ?ウチの方言コレであってるかな?)
★自分の質問タイムじゃ無いのに、ついつい出しゃばっちゃうつよぽん。
 叱られてます。ぷぷ

【ROUND3】******
「ギリギリ!早送り」
今回の映画は『蒲田行進曲』。
有名な階段落ちのシーン手前で止めなくてはいけません。

★つよぽんの舞台『蒲田行進曲』のお宝映像も流れました!!
 (あ~~~観たかったです。DVD化してくれ~~~)
★「スゴイシーン」も見逃し(ぷぷぷ)ちょっとぶ~たれるえろユースケさん。
★最後の寸止めバトルがね~~今までで一番おもしろかったかなぁ===。
 つよぽんがいいとこでギリギリ止めました!

【ROUND4】******
「ギリギリ!写真コレクション」
ってことで林家ペー・パー子氏登場。

*******************************
★おっとここで『TSUBAKI CM~~』ゲット!ラッキー!!
*******************************

【FAINAL ROUND】******
「ギリギリ!巨大ジェンガ」

なんか見た目盛り上がらなさそうな「巨大ジェンガ」でしたが…。
思ったより最後は笑わせていただきました。

★アンガの田中氏のブリッジスタイルの押し。
★数々の奇跡。ありえない展開に、スゲー連発のつよぽん映像…。

★最後白い粉かぶりを想定したゲームなのに…
 誰も居ないとこに粉をまいちゃうショボイ締めをしてしまうつよぽんも、
 お約束?!OKです。

で、『最優秀ギリギリマスターはアンガ田中氏』。

*******************************

終止、花粉症のせいなのか、目が腫れぼったくて手でこすっていたつよぽん。
つらそうでかわいそうでしたね~。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
うううわぁ。ついにカウンター20万HIT近付いて来てしまいました!!!
プレゼント企画をと思ってますが…。まだイラスト用意出来てません~~。
あせるなぁ~~~~~。でも、待っててくださいね。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
秘密

