-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-04 16:47 | カテゴリ:未分類
いや~~~おもしろかった~~~!!!『スーパーキックベース』。
(ビストロも歌もかすんじゃって~~)

キックベース大好き===小学校の時よくやりましたよん!!!

木村君も言ってたけどユニホームが『WBC』のまんまだし!!ぷぷ。
中居君の野球やる気モードの『野球グッズぼけ』にも爆笑~~。
そうよね~~ホームベース、デカスギよね~~~。

『夢MORI』の懐かしいメンバーも登場で、同窓会って感じでした!!!
(でもね…私『夢MORI』ほとんど見てません~ぺこり)

スマさん達が負けたら
罰ゲームで『音松くん』をもう一度って===!!!!
はっきり言って「負けて===!!」と願ってしまった私は小悪魔??ふふ。
だって見たいし!!!!

****************************

試合中
ちょっと熱くなって
3塁からつよぽんが慎吾ちゃんにゲキを飛ばし===!!!
慎吾ちゃんも『うっき~~~!!!』って!!!
(某栄養ドリンク『ファイト==』『いっぱぁ=つ!!』みたいだった!!)

280.jpg


うんうんいいよ~~~ん!!いい感じ!!!
一丸となってるって感じじゃン==!!

つよぽんは、さすがの運動神経~貢献してた!!!!
中居君も木村君も!!!!!

おっと、慎吾ちゃんは(吾郎さんも時々)
中居君の迷コーチぶりに踊らされてたけどね~~ふふ。
こういう時は末っ子だなぁ~~って思っちゃう!

中居君のトランクルームに13年間預けていた
『MORI MORI DREAMS』のジャンパー!にもなんか感動!!

****************************

結局、試合はスマさん達『SMAP×SMAP ALL STARS』勝利。

罰ゲーム『音松くん』は拝めないのね~~~って思っていたら
優勝特別記念で『音松くんリターンズ』決定!!ってことに~~~~。

うわ~~見れるのね~~今からとっても楽しみ!!!

281.jpg

秘密

