-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-04-01 16:33 | カテゴリ:未分類
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:SMAP
なんか~金曜日。
いつもに増して、沢山つよぽん見れたし~中居君も見れました==。
うれしいなぁ~~。

************************************

まずは『いいとも』。
最初のコーナー『芸能人はオーラが命』。
ここでね、ちらっとつよぽんはしゃべってた訳ですが…。

『許センス大賞!』で、
タモさんから解答書くのが遅いと催促され、洋服が『ピンク!』って言われます。
すると、つよぽん、何を思ったのか…。

276.jpg


元気良いお返事に、タモさんから チクリ一言。

でもね~~~。
最初一応しゃべってたから「45分後、始めて」って事は無いんだけど~。
つよぽんは否定するでもなく、笑ってごまかしてました。
いいやいいや『ピンクマン!!!』って元気なお声が聞けて満足よん==。

解答も吾郎さんに対する愛情溢れてて…。
(他の人は誰もわかってくれて無かったけど…会場のお客さんの反応はわかってるみたいだった!)

おすぎさんが『初サジー』だったけど『あら、おいしい==』ですって~~~!
おもしろくなぁ~~い(くく)

************************************

私事ですが、腰痛にいいと(あてにならない…)母が『ノニジュース』を買いました。
あの泥臭い味がするって言われてたヤツです!!!おげ~~。
私に飲んでみる??と母が言いますが
罰ゲームじゃ無いのに誰が飲むか~~って、抵抗中。
『サジージュース』も横で売ってましたわ。ふふ。

************************************

『イワンとジョン』も金曜で最後でした。
寂しいなぁ~~。好きだったのに~~。残念~~。

************************************

『Mステ』
新聞にスマさんの名前が…。
一応録画しました。
「Mステ初登場(以前も見たことある映像でしたが)」ってことで10代のスマさん達。
弾けてました。つよぽんもカワイイ==。慎吾ちゃん華奢===。
(※TOKIO城島リーダーの若さにびっくり!!くく)

************************************

そうこうしてると『金スマ』で中居君。
なんかついつい見入っちゃって~~~。

************************************

で、またまたそうこうしてると
『僕音2 100回記念コンサート』===!!!
生放送だったのよね~~~。
ウカツニモ知りませんでした…。
いつもは録画予約してるのでリアルタイムで見て無かったりするんですけど…。
昨晩は胸騒ぎがしてチャンネル変えたら、『生つよぽん』が====。
私『おおおおおお~~~~~っ』と動揺しながら観賞~~~!!!

いや~~~、30分ではもったいないコンサートでしたね~。
贅沢な30分!トークなし、3つのステージでローテーションで演奏。
つよぽんも最初と最後に挨拶しただけでしたが、
生放送と言うのがうれしかった~~~。
↓↓うげえっ~!なんかおすぎさんみたいになっちゃった~~~(汗)

275-2.jpg


でも、昨日は「いいとも(生)」後に「舞台」(関係者が客席を埋めて芝居2回通し)して
「僕音 (生)」。だったみたいで…すごいハードスケジュール!!!!
今日「舞台初日」だし…。改めて草なぎ剛パワーを感じます。脱帽です。

疲労で倒れないように1ヶ月頑張って欲しいです。
あ~~~今頃舞台に立ってるのよね~~~。

************************************

本題に戻ります。
で、またまたチャンネル変えたら『すぽんちゅ』に中居君が==!
セ・リーグ開幕したし、巨人圧勝だったし=====!!
球場に観戦に行っていた中居君も、とってもうれしそうでした。
今年の巨人は強そうな予感……。

************************************

で、夜中1週遅れの『チョナンカン』。

************************************

いや~~~つよぽん&中居君堪能の金曜日れした~~~。
秘密

